• 締切済み

セラシーンについて

私はつい最近セラシーンを買いました。 でもまだ使ってません。 セラシーン1箱(60錠)でどのくらいの効果がありましたか?? (○kg減ったなど)教えてください。 あと、セラシーンを効果的に飲む方法(飲む時間の目安やタイミングなど)を知っていたらでいいんで教えてください。

noname#2677
noname#2677

みんなの回答

• arie3
回答No.2

私がセラシーンを飲むようになってちょうど1ヶ月になります。1日4粒(1ヶ月2箱)セラシーンの他、併用して(美脚づくりストレッチ)という本を参考にして0脚強制のストレッチ、お風呂で足のマッサージ、極力移動は徒歩にする、間食を止める、夜7時以降は出来るだけ食べない。以上をした結果、太もも-2.5cmふくらはぎ-0.5cm体重-2kg体脂肪-2.5%のようになりました。 hassi-さんは足やヒップにセルライトはありますか?私はかなり目立っていたのですが目で見てわかるぐらいセルライトが減少しました。セラシーンはセルライトの多い人や浮腫んでいる人には有効なサプリメントだと思います。 私の場合セラシーンを1箱飲んでもあまりサイズダウンはなく2箱に入ってから効果が出始めました。効果が出るのは人によって違うので1日3粒~4粒を2ヶ月ぐらい続けるのが有効だそうです。私は食後3回に分けて飲んでいたのですが飲むたびダイエットしているという意識がもてて挫折せずつづけられました。後1ヶ月は続けようと思っています。ロート製薬のHPにモニターの方のコメントが載っていますので参考にされてはいかがでしょうか。

• mott
回答No.1

私も1箱購入して飲みました。でも体重は全く減りませんでした。 ちなみに1日4回(1回1錠)飲んでました。 これはダイエット効果よりもセルライト?(お尻のデコボコ)をなくすための ものだと思うんですが・・・ 体験談を知りたいのならロート製薬のホームページを見られたらいかがですか?

参考URL:
http://www.rclub1.rohto.co.jp/cella/