OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ICQをNTで使うにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.106038
  • 閲覧数22
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (22/74)

インストールは出来ます。
使っていても問題はないのですか?
日本語化が出来ません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

最新版はこっちの方でした・・・。
本体とパッチを落としてください。

これでもだめな場合、こっそり本体のバージョンが上がっている可能性があります。この場合パッチが出るのを待つしかないですね。
お礼コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

ごめんなさい。
調査不足でした。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-19 10:20:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

ICQの日本語化パッチはWin95/98用とWinNT/2000用があるようですが、ちゃんとNT用を当てているんでしょうか。
またはICQ本体のバージョンと日本語化パッチの対応するICQのバージョンが違うなんてことはないでしょうか?
補足コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

回答ありがとうございます。
99のものがDLできないのです。
一番新しいものを落しました。それはNT対応されてないのです。
どうしたら良いのでしょうか??
投稿日時 - 2001-07-18 16:11:44