• ベストアンサー

YAHOOオークション

YAHOOオークションにちょくちょく出品するのですが 落札されたあとに画像を消すにはどういう処理をすればよいのですか? 教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YQU04147
回答No.1

出品者側で、オークションの「終了分」の一覧から削除すれば、自動的に写真は削除されるように私は認識しておりますが。いかがでしょうか。

Kenkenroses
質問者

お礼

ありがとうございました。今やってみたら出来ました。