• ベストアンサー

男の人は武富士のCMが好き?

Nakaの回答

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆Naka◆ 回答になってなくてすみませんが、私は全然そそられません。(断言) そもそもあんまりテレビを見る方ではありませんが、たまに見ているときでも、あの音楽がかかるだけですぐに何のCMかわかりますし、CM自体がつまらないから、すぐに他のことに注意が行っちゃいます。 踊っている女性が魅力的に見えるわけでもなく、踊りにも見るべきものはありません。 というわけで、私自身は全く興味を覚えませんが、興味を惹かれる人の気持ちも分析してみたいと思います。(するか、普通??) [1]音楽にノリノリ♪ [2]レオタードにドキドキ♪ [3]たくさんの若い女性にワクワク♪ [4]同社ないし、ライバル金融会社の社員だから [5]「今度借りよう!」と思っているから [1]はどちらかと言うと、若い人に多いでしょう。あのリズムとメロディーが40代、50代の方たちにウケるとは思えません。 [2]の人は、健全な性感覚を持った人でしょう。今時(失礼…)ブラウン管の中のレオタードに興奮する人は、むしろノーマルな人に多いと思われます。 [3]は、中学生か逆に初老の方あたりでしょうか。大勢の女性がワラワラと踊っているだけで胸がときめくのは、若い大人の女性に縁が薄い世代だと思われます。 [4]は仕方がないですね。もう無意識に見てしまうでしょう。 [5]の方は、「お金を借りる」という少々深刻な事態になっている(別に深刻じゃない人も多いと思いますが)自分を、明るいCMで少しでも慰めようとする、これも無意識の行動となるでしょう。 ホンマかいな… (^^;)

noname#255
質問者

お礼

こんばんは~1番乗りおめでとうございます(笑) あれ?そそられないんですか? 武富士ファン分析ですね!((o(^-^)o))ワクワク だいたいこの私の聞いた噂の主は2,3でしょうねえ でも1つ気になることが・・・ >ブラウン管の中のレオタードに興奮する人は、むしろノーマルな人に多いと思われます っていうことは???え?え?(笑)いや~ん♪ >大勢の女性がワラワラと踊っているだけで胸がときめく これは武富士じゃあなくてもいいんですね~ 要するに女好きなんでしょうか???(笑) このあとの回答の方で1~5のどれかを投票していただきたいですね♪ 私は1番で、歌が耳についているんです~ ”うおんちゅひぱへーぱ~~♪”←めっちゃ適当(笑) あのお姉ちゃんたちって特にダイナマイトでもないんですけどねえ・・・やはり数で勝負なのでしょうか?? それじゃあイナ○の物置も100人すべて、水着のお姉ちゃんにしたらはやるかもしれないですね♪ (これって全国CM??) 回答、分析をどうもありがとうございましたm(__)m ーーーーーーーーーどんなだったっけ?----------- 見たことがない、どんなんだったかな?と思われる方に ここに行って改めて自己分析していただきたいです~ http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/1998cf/2000cf.html お色気ムンムン!

noname#255
質問者

補足

こんばんわ~皆さんたくさんの回答をありがとうございました~ 武富士にはそそられないけど、他なら・・という方。 そそられはしないけど、結構細かいところまで見ていらっしゃる方。 怖いものみたさでつい見てしまう方。 期待して見てしまう方。 専門的なご意見の方。 心理的な推理の方。 色んな御意見ありがとうございました 俺は抜けるぜ!って言う方はいらっしゃらなかったようですが、希望をもっていらっしゃった方もいましたね♪ これもポイント進呈が難しいのですが、多いご意見として期待派の方と、結構良く見ている派の方の中から独断で選ばせていただきました。m(__)m どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。(^.^)/~~ PS。しょうもない質問にご参加いただきましたことを心より嬉しく思っております。

関連するQ&A

  • 武富士のCMのテーマソング

    武富士のCMでレオタードをきた人たちが踊っているものなのですがバックで流れている 「Wants you take my hand , I Will be your man・・・」って歌っている曲はなになのでしょうか?その後の歌詞はわかりません この前大晦日にラジオで流れていたのですがどのラジオかわからなくて

  • 忘年会の芸 この芸ウケますか?

    新人なので忘年会で宴会芸をやる事になりました。 どうせやるなら、みんなが楽しんでもらえるものをやろうと思うのですが 芸をするのが始めてのため、ウケるかどうか不安です。 今、考えてるのは、ちょっと前に流行った武富士のCMの踊りを 男数人でちょっと面白い格好(レオタードとか着て)をして踊るといったものです。 ネタ的にはちょっと古いですが、これってどうでしょうか? みなさんが忘年会に出たとして、この芸を新人がしたら面白いと思いますか? 教えて下さい

  • 武富士のCM(更衣室編)なんですが・・・

    つまらない質問をします。武富士のCMのダンスバージョンでなく、更衣室バージョンの事です。 主人公の女子社員が着替えていると、他の皆は「一番は一番」などと言いながらダンス衣装(黒のセパレート)に着替えています。 あの彼女達(6、7人ほどでしょうか)は、実際にダンスバージョンに出ている人達なのでしょうか? 顔の特徴や髪型を覚えてダンスバージョンを見てみたのですが、同一人物なのかどうか確信が持てません。どなたか知っている方、確認された方お教え下さい。 本当につまらない疑問なのですが、気になって仕方ありません。 それと最後に主人公とおぼしき女子社員(普通の赤い服の)は、まさか踊っていませんよね。

    • 締切済み
    • CM
  • ハウスメイトの最新のCMどう思いますか?

    引っ越しで忙しい中でのカップルらしい絡みですがこのCMをみたとき皆さんはどう感じました? 私は彼女なんていませんし、全くもてませんが何故か心が温かくなって笑顔が出てしまいます。。 普通なら悲しくなってすぐにchを変えてしまうと思うのですが、このCMはすごくいい感じがします。 ほかの人の感想も聞いてみたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ぶつかる人の異常性

    ぶつかる人は頭おかしい人ですか? 巷ではぶつかりおじさんが話題ですが 俺はよく女の人にぶつかられます。 女は視野が狭いと思ってイライラ抑えてますが ぶつかりおじさんを批判するなら自分達もぶつからないように気をつけようって思って欲しいですよね? こっちが避けると思って突っ込んでくる女ばっかで嫌になります。 半身ずれてるんだから向こうが半身ずれたらぶつからないんですよ。しかもドデカバッグを横に持ったまま突っ込んでくるから大きく避けないと金具が手首に当たって死ぬほど痛いです。 腹立ちますよ。 ということでぶつかる人は皆んな街に出るのやめたらいいと思いませんか?

  • 180cmというその身長

    自分は身長が180cmあるのですが、街を歩いていてもあまり自分自身が高いとは感じません。もちろん数字上では高いというのは分かるのですが。。 最近では180を越える人がざらにいるのでそういうことも関係しているのでしょうが、180cmという身長では際立った感じは出ないと思います。 例えば183cmの人と横に並んだりすると、たった3cmの差なのですが、それ以上に差があるように(相手が大きく)見えるのです。 よってその時には「本当に自分は180cmあるのか?」と思ってしまったりします。 結局何が言いたいのかと言うと、180cmという身長がありながら、何故自分自身あまり高く感じられない(満足できない)のだろうか?ということです。 かなり抽象的であり、なおかつ個人によって感じ方に差のある内容だと思いますので答えにくいかとは思いますが、皆様(できれば高身長の方)の意見を聞きたいです。 この質問に不快感を感じた方にはお詫び申し上げますm(_)m

  • イナバウワー

    今日始めて見たCMなんですが、ツボにハマって笑いすぎ何の会社のCMなのか覚えてないので解る方教えてください。 母親がスーパーらしきとこで赤ん坊を抱き誰かと話しています。 赤ん坊は横を向き、上半身裸の女性の像に語りかけてます。 「お姉ちゃんイナバウアーって知ってる?」 このフレーズを何回か繰り返し、それで最後に 「ほなオッパイ吸うわ~」 って言って女性の乳房を吸って、会社の名前出て終了だったと思います。 あまりにもコテコテなCMなのでひょっとしたら関西近県のみかもしれません。 ご存知の方何のCMなのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いろんな人に聞きたいです☆

    皆さんは彼氏・彼女といいお付き合いできてますかぁ? どこか不安に思ったり、不満なとこはありますか? 人の心って本当に難しいですよね・・・ 今一年十カ月付き合っている彼氏とすこし喧嘩というか・・・ 倦怠期というか・・・

  • 武富士のCMは・・

    武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士のCMの曲って誰の何っていう曲ですか?誰か知ってる人居たら教えてください。