• ベストアンサー

男の人は武富士のCMが好き?

こんにちは~ 皆さん武富士の、レオタードのお姉ちゃんが踊ってるCMを見たことありますよねえ? 男の人ってどうしてもあのCMに心を引かれるらしいのですが、そんなにそそられる物があるのでしょうか? レオタードぐらいならそこらへんで見れますでしょう? あのグレーのレオタードがいいの? お姉ちゃんの踊りがなんともいえないの? そこんとこの決め手を教えてください。m(__)m ちまたの噂では”あれで抜ける”なんていう噂まであるのですが、皆様のお相手なんかもCMが流れてくると、食いついて見ています? そんな経験のある方、横から見ていてどんな感じでその人は見ていました? 教えてください~

noname#255
noname#255
  • CM
  • 回答数26
  • ありがとう数53

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.24

う~ん、あのCMで『ヌケるか?』と聞かれたら、 俺はヌケないけどなぁ・・・(^^; 個人的にはyumiさんの『恐いモノ見たさ』に一票ですね。 確かに、なんかイケてないんだもんなぁ(笑) そもそも、最後の説明が出るまでは、あのCMを見ただけでは、 何が言いたいのか、何のCMなのかまるでわかんないところがグ~ッ!です(笑) ついでにc-chanさんの御意見に追加させて頂きますと、 昔は後ろで踊っている男達、ブルーの全身タイツを着ていますが、 股間の部分に黒いビキニパンツ(サポーターかも)が クッキリと見えていたのです(笑)

noname#255
質問者

お礼

こんにちは~ あれれれれ・・まただめなんですね(T-T)←泣くほどのことか・・ 確かに!何の広告なのかぜ~~んぜん分からないですよね。CM放送数であれだけの反響を・・・ c-chanさんへの補足の内容なのですが。 昔ということは、後ろの男たちの姿は今はみれないのでしょうか・・ みちゃうとちょっと後悔するかもしれないですが、 ちょっと見てみたい・・\(>▽<)/キャーー(爆) これもまた怖いもの見たさ?? 全身タイツなんて着てました??? kentさんもかなり細かい(笑)ところまでみてらっしゃるじゃないですか~~( ・_・)ジッ・・・ すごい動体視力かも・・・・あの早い踊りの中で・・ ビキニパンツのご報告ありがとうございます(笑) ありがとうございました~

その他の回答 (25)

  • bantam
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.26

こんばんは~iwasakinat様 bantamといいます。私、一応男ですので、しかも自他共に認める、スケベですので参考として聞いてください。 このCMは、はっきり言って、ちゅ------と半端なのです! つまり、ポーズがどうとか、衣装がどうとか全部チユ---と半端なのです。では単細胞の男心は、どうなるのか? 実はいつオマタをおっぴろげるのか!を期待してくぎ付けになっているのです。夜中の時間帯ですので、自然と期待度も高まります。 ほんで、結局、にっこり笑って終わりですから、なーんだとなってしまい、“こんなもんで抜けるか!”ってなってしまうのです。 しかし!あの音楽がかかると、反射的に見てしまうのが、男の悲しきサガです。しかも、人数が多いですから、ひとりひとりの開脚度(もっこり度も含む---私の場合は…)などをチェックするには、かなりの回数を見なければなりません。さらに、新しく踊りのパターンが変わると見逃せません。一から見直しです。 もっと書きたいのですが、仕事中に夢中になっている自分に気がつきましたので、結論です。 (1)高い期待度 (2)人数が多い (3)ちゅーと半端 捕捉ですが、CMでパンチラなどがあると、男の間では、よく話題になりますね。(私の周りだけかもしれないが…)あれはいつの時間帯で見れるのか?とかビデオに取れた!とか。 ちなみに、一度このCMのパロディを、男8人ぐらいで、やってビデオ取りしたことがあります。レオタードは高くつくので、赤フンにしましたけど、老若男女に見せてバカ受けしました。 今度友人の結婚式のお祝いに生で(素っ裸という意味ではありません)したいと思ってます。 ふつう男の性分について、女性に面と向かっていうと変態扱いされますので、あまり言いませんがiwasakinatさんが寛大であることを祈りつつ書いてしまいました。 でもこんな男心、女性には理解できないっしょ? なるほど“o(・・) ポンッ ありがとうございました。

参考URL:
本音で語れる男友達
noname#255
質問者

お礼

こんばんわ~ ・・・・・・(^_^;)のbantamさんですね♪お仕事中にありがとうございます。 誰にも見られてませんように・・・(笑) チューーーーート半端のどこが悪いねん!(BY関西ネタ) って言われちゃいますよ(笑) bantamさんにはチラリズムは不要ということですねφ(..)メモメモ でも裸じゃオンエアできないですよ~(^_^;) 期待はずれと言うことですね~でもなかなかそそるのは確かなようですね。 男ダンサーは除外ですね!?もちろん! (1)高い期待度・・・見た瞬間!おっ!となる (2)人数が多い ・・・お姉ちゃんがわらわら~~~ (3)ちゅーと半端 ・・・がっくし・・(T-T) という過程でCMが終わるということで 結論は”期待させるな!”ということですね~ >レオタードは高くつくので、赤フンにしましたけど、老若男女に見せてバカ受けしました。 赤フン~~~お尻丸出しですね~ 男の尻えくぼが・・きゅっと(笑) 一度拝んでみたいです_(__)ノ彡☆ばんばん!   >ふつう男の性分について、女性に面と向かっていうと変態扱いされますので、あまり言いませんがiwasakinatさんが寛大であることを祈りつつ書いてしまいました。 でもこんな男心、女性には理解できないっしょ? いやいや~今更\(>▽<)/キャーーなんていう年ではございません~~現時点、私も品性を疑われていますし(笑) ただ彼氏にはやってもらいたくないですね~(爆) !“o(・・) ポンッそうか!隠れてやってくれればいいのか! 参考URL:シモネタがえぐい女友達 いえいえこちらこそ、ありがとうございました。(笑)

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.25

全身タイツって言うか、長袖・長ズボン(笑)のレオタードなんですけどね。 今でも男のダンサーはいますが、やっぱりアレは気になったらしく、 最近では股間もブルーになっています。 ブルーのサポーターにしたのか、サポーター穿くのやめたのか・・・?

noname#255
質問者

お礼

こんばんは~ レオタードだったんですね、キャッ(^^*)変な想像してました~(爆) 今は股間も統一されているということですね♪ う~ん・・サポーターをはくのをやめちゃったら・・・・ 少し目のやり場に困るような・・(*ノノ)テレテレッ おばさま方に人気ありかも・・(^_^;) 何度もありがとうございました~!

  • osafune
  • ベストアンサー率48% (106/217)
回答No.23

iwasakinatさん、こんにちは。 単にあのCMが「記憶に残りやすいCM」で、「記憶に残っている事の理由付け」のために、セクシーだとかなんだとかの説明を無意識のうちにしているのではないでしょうか? あのCMは、主に夜の時間帯に頻繁に繰り返し流されているため記憶に残りやすいです。特に、深夜に流される場合、あまり頭を使ってTVを見ていないので、くだらないものでも記憶に残りやすいそうです。(TV通販の番組が主に深夜に放送されているのはその為だとか・・・) それに、最近ではバラエティー番組でパロディーにされていますし、男女共に話題の対象にしやすいCMですからね。 武富士としてはしてやったりじゃないですか?だからリニューアルしないでいつまでもあのCMを流してるんだと思います。(結構昔から流してますよね?) あの程度でヌけるとはとても思えません。でも、個人の趣向によるのかも・・・

noname#255
質問者

お礼

こんにちはosafuneさん >単にあのCMが「記憶に残りやすいCM」で、「記憶に残っている事の理由付け」のために、セクシーだとかなんだとかの説明を無意識のうちにしているのではないでしょうか? それもありえますねえ・・ 最初放映当時のご意見なんか聞いたら”思わずまじまじみてしまった”とかわかるかも知れないですね。 その方もこの頃では”見飽きた”という感じもあるでしょうね。 見飽きてでもそれをずっと流しておく武富士は、どう思われてもこれが一番効果的!とか思ってらっしゃるかも・・ なぜか”またかい!”と思いつつも、気になっちゃうんですよ~ これはやっぱり怖いもの見たさなのでしょうか(笑) そしてCMが古いから”ダサイ”と思っちゃうんでしょうかね? やっぱりだめでしょうか・・ 私の聞いた噂の主はよっぽど飢えていたのでしょうか・・(笑) 回答ありがとうございました。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.22

再び回答させてもらいます、kuma-oです。昨日あるTV番組をビデオで録画したところ、偶然(?)武富士のCMを録画することが出来たので、スローで再生しながらいろいろ考えてみました。今回私が見たのは赤ジャケットの方です。その気になって(←どんな気だ?)見てると、なんだか振り付けが気になりました。具体的にあげると、赤ジャケットをまくるようなシーンがあるし、また赤ジャケットを脱ぐときには動きが停止してます(それまで激しく踊ってたのに)。そういうところ(iwasakinatさんが書いておられるようにチラリズムということでしょうか)にそそられる男の人もいるのではないかと思った次第です。あの振り付けをした人は一体誰なのか気になってきました(笑)。

noname#255
質問者

お礼

こんにちはです~ ジャケットをまくる前になんかカクカクいわせてますよね。 まるで切れ込み具合を強調するかのように・・・ 振り付けだれなんでしょうねえ? kuma-oさんごめんなさい、(m(__)m)スパワールドのCMみつかりました! http://www.ringo.sakura.ne.jp/~natu62/kp/kkoike.html ここのダウンロードをするボタンを右クリックして ディスクに保存にしてみてください ちょっと時間はかかりますが 見る価値ありです! このCMは関西限定なのかもしれませんので他地域の方、お楽しみください・・・ やっぱりこのCMでもだめなのかなあ?? ありがとうございました~

  • nobuchu
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.21

武富士のCM自体は全くそそられないんですが、この質問はそそられちゃいますね。何か答えねばという欲求がうずいてしまいます。iwasakinatさんはうまいとこついて来るなあ。 TVなんでそんなHなダンシングCMはないと思いますが、訴求力という点では、最近、東京フレンドパークの合間に流れている(関東だけかもしれないけど)はちみつ飲料のCM。お姉さんや女子高生が狂ったように踊っているのは、つい目がクギ付けになってしまいますね。

noname#255
質問者

お礼

こんばんわ。 この質問は、武富士より私の企画勝ちなのでしょうか?(笑) だってだって”いいねえ~あのCM”とか聞いちゃうと、 気になっちゃいます~ そんなにそそられました?(^_^;) はちみつ飲料・・わからないですが他にご存知の方いますか? こっちは関西なのですが、さっきTCMさんのお礼に書いた”おっぱいブルンブルン”のCMは”天王寺スパワールド”のCMだということが判明いたしました。 皆さんにも見ていただきたくて、ネット上を探してみたのですが、どうしても見つかりませんでした・・残念・・ 見事なぐらいにおっぱいを振り乱して?踊ってるんですよ~~(笑) で、本題(遅い!)ですが、全くそそられないということでとても残念(笑)です。 ご友人などに聞く機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ 回答ありがとうございました。

  • hanpen
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.20

こんばんは。女性ですが・・・あのCMもなかなか長寿だと思っていますが最近はレオタード姿に見飽きてしまい、お色気ムンムンよりもCMがチャチャラチャッ!と終わってダンサーさん達が「ハアハア」となるのを我慢しているとこをみるのが笑えます。だってCMの中のダンスが断片的過ぎてどんなダンスなんだかわからなくて、落ち着いて見れた頃には終わってるんだもーん。そしてハアハアっていっているとこしか見れなくて・・・くすん 皆さんあんな短時間で男性がいるとかなんとか見抜くところがすごい!!・・・答えになってますか????

noname#255
質問者

お礼

はい、お答えになっています。(笑) こんばんわ(もうこんばんわだ・・) 平成3年から8年って武富士のサイトには書いてありましたが、どういうことなんでしょうね??? 私、ハアハアしてるのしらないです~! 見てみよう・・(^_^;) かなりダンスが激しいですからね。 そうだとすると、最後のまた武富士ガールズの顔がたまらないかも・・(そこにこだわる・・・) CMを見ていると、まともに踊る人たちばかりなのかな? と思っていたのですが、武富士のサイトに行って見ると・・・あは~ん♪ポーズをとったお姉さんが・・・ やっぱり狙ってたのか・・・o(・_・θキック 短時間で細かいところを見ていらっしゃる方はやっぱり”武富士ガールズがお好き?”の部類に入ってしまうんじゃないのかな?と思っているiwasakinatでしたm(__)m どうもありがとうございました♪

noname#258
noname#258
回答No.19

すみません、下の私の書き込み#16へのお礼カキコの中にある > キャンギャル?その情報はどこで・・( ・_・)ジッ に対する補足(?)ですが、どこで知ったのかは覚えていない のですが、おそらく「杉村陽子」さんではなかったかと思い ます。下記URLのページでもプロフィールの中に「武富士CF,広告」 とありますし……。 違っていたらすみません。 結構好みなので覚えていたんだと 思うんですけど………(自爆)

参考URL:
http://www.imperial.ne.jp/yokos/who/index.html
noname#255
質問者

お礼

ありがとうございます。(笑) 武富士の中にそんな方も混じっていたんですね。 レースクイーンってそれだけ仕事する人だと思っていました・・ じゃあKokaさん好みの方があの中で胸の谷間を強調して踊ってるっていうことですね。 それでもあれではムラムラこないんでしょうか・・(笑) URLに行ってみましたが、シーツにくるまって?の画像がとってもキテます。 あれも男心をくすぐる手です! 男物のシャツに下は何もはかないが、正しい男心をそそる技ですね。 杉村陽子さんにもやられてしまいました・・・(?) (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫))))) ありがとうございます。

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.18

男性ではないので回答にはなりません。失礼! ……というわけで、別に平気なのではないかな、と 思いますが、なんとなく浮かぶのは。 ・一応、それなりの露出度。 ・のけぞったポーズ。 でも、ソレって、ソシアルダンスを「いやらしい」と 思ってしまう感性と同じなのでは? な~んてコトも 言えますが。 あとは、どんなモノでもフェティシズムはありますしね。 ところで、問題のCMは現在のヴァージョンですよね。 古いヴァージョンはまた違うのでしょうか(以前は パールホワイトのごく普通のレオタードでしたが)。 お役に立たない解析で失礼いたしました。実は、 ”うおんちゅひぱへーぱ~~♪”に爆笑して、そのノリで 回答してしまいました。 ”ひぱへーぱ~”の部分は”take may hand~for”です。 (ちなみに歌詞書いてますが1フレーズ超してないので、 著作権法違反になりません)

noname#255
質問者

お礼

こんにちはです。 女性の回答も大歓迎です♪ 一応それなりの露出度! これは皆さんご指摘のとおりですね♪ のけぞったポーズ! あっはぁ~~~ん♪うっふぅ~~ん♪ といわんばかりのポーズで悩殺ですね! そしてそんじょそこらのレオタードではない!(爆) ダンスには色気も必要ということでしょうかね。 私のところは現在赤いジャケットを着ております。 それにしても・・別バージョンの長山洋子の立場がありませんねえ(^_^;) 着物だし!これは皆さんの期待を大きく裏切ったのではないでしょうか・・ 私の歌で喜んでいただけて光栄です、何なら1フレーズをプレゼントいたしましょうか?(爆)私の歌ならひっかからないでしょう!(*^^*ゞ 回答ありがとうございました~ 回答ありがとうございました

  • haijin22
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.17

なぜこの質問に限り、回答数が異常に多いのでしょうか? さて、すでに回答された方の中には、詳細にその「抜ける」度を論じられていますし、そうでない方も同様に詳説されています。私の感想は、それで抜けるなら安くすむ、うらやましい、というところでしょうか。 ところでこの質問者も頻繁に、回答へのコメントをされていますね。こんなにエキサイトした質問がかつてあったでしょうか?一体どのような方なのか。 それにしても、「抜ける」なんて言葉、こんなに簡単に使っていいんでしょうか?

noname#255
質問者

お礼

こんにちは~ >なぜこの質問に限り、回答数が異常に多いのでしょうか? いや~きっとお好きな方が多いのでしょうね(失礼) haijinn22さんは抜くのは高くつくということなのでしょうか・・\(>▽<)/キャーー >ところでこの質問者も頻繁に、回答へのコメントをされていますね。こんなにエキサイトした質問がかつてあったでしょうか?一体どのような方なのか。 こんな方ですヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...以後お見知りおきを・・・m(__)m >それにしても、「抜ける」なんて言葉、こんなに簡単に使っていいんでしょうか? え?だめでした? 性のカテゴリーと悩んだんですが、女性陣の意見もお聞きしたかったのでCMにしちゃいました! 抜ける!とはさすがに誰もおっしゃってませんが・・ そういう方が私の聞いた噂を裏付けていただきたいです。(爆) 回答ありがとうございました~!

noname#258
noname#258
回答No.16

# あれ? いつの間に「素人」が無くなって「一般人」   になったんでしょ?(@@; 下の回答までは「素人」   になってますね……。 あと「補足要求」なんてのが   増えてますね? すみません、いきなり脱線してしまいました。本題ですが、 もう充分議論(?)がなされた感もありますが……私も “そそられない”側の人間(♂)です。 なぜ私がそそられないのか、その理由について考察(笑) してみました。 ・なんとなくあか抜けない、爽やかさがない。 ・お姉さんたちも大勢いすぎて、いちいち見る気がしない。 ・深夜にテレビをつけていることが多く、その時間帯には  かなりの頻度でオンエアされるため、音楽の出だしの  部分が聞こえただけで「またかよ…」と思い、うんざり  してしまう。 ってな感じでしょうか。あくまで私個人の意見ですので ご容赦ください。 ただ、あの中に誰だったか、キャンギャルだかレースクィーン だかが売れる前に出演していたような気が? 記憶が定か ではありませんが……。 # ん~?「一般人」を選んでも「素人」になっている   らしい………(^^;

noname#255
質問者

お礼

こんにちは 補足要求はいったいどうなってるんでしょうねえ 興味深々・・・(^。^/)ウフッ←悪い癖(笑) Kokaさんの考察・・自分自身に自答自問してくれたんですね♪(笑) >なんとなくあか抜けない、爽やかさがない それはグレーのレオタードがネックの部分もあります? たしかにお姉さんたちは化粧もばっちり!なんてこともないですし、あかぬけてはないですね・・ でもそれがなんとも・・という人も他にいらっしゃるかもしれないですね(笑) >お姉さんたちも大勢いすぎて、いちいち見る気がしない これもKokaさんには逆効果だったようですね。 ”数がいりゃあいいってもんちゃうぞ!”って感じですか・・・ >深夜にテレビをつけていることが多く、その時間帯には  かなりの頻度でオンエアされるため、音楽の出だしの  部分が聞こえただけで「またかよ…」と思い、うんざり  してしまう。 これは私も思いますが特にローカルのCMに多くないですか?延々と同じのばかりやってますよね(^_^;) キャンギャル?その情報はどこで・・( ・_・)ジッ 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 武富士のCMのテーマソング

    武富士のCMでレオタードをきた人たちが踊っているものなのですがバックで流れている 「Wants you take my hand , I Will be your man・・・」って歌っている曲はなになのでしょうか?その後の歌詞はわかりません この前大晦日にラジオで流れていたのですがどのラジオかわからなくて

  • 忘年会の芸 この芸ウケますか?

    新人なので忘年会で宴会芸をやる事になりました。 どうせやるなら、みんなが楽しんでもらえるものをやろうと思うのですが 芸をするのが始めてのため、ウケるかどうか不安です。 今、考えてるのは、ちょっと前に流行った武富士のCMの踊りを 男数人でちょっと面白い格好(レオタードとか着て)をして踊るといったものです。 ネタ的にはちょっと古いですが、これってどうでしょうか? みなさんが忘年会に出たとして、この芸を新人がしたら面白いと思いますか? 教えて下さい

  • 武富士のCM(更衣室編)なんですが・・・

    つまらない質問をします。武富士のCMのダンスバージョンでなく、更衣室バージョンの事です。 主人公の女子社員が着替えていると、他の皆は「一番は一番」などと言いながらダンス衣装(黒のセパレート)に着替えています。 あの彼女達(6、7人ほどでしょうか)は、実際にダンスバージョンに出ている人達なのでしょうか? 顔の特徴や髪型を覚えてダンスバージョンを見てみたのですが、同一人物なのかどうか確信が持てません。どなたか知っている方、確認された方お教え下さい。 本当につまらない疑問なのですが、気になって仕方ありません。 それと最後に主人公とおぼしき女子社員(普通の赤い服の)は、まさか踊っていませんよね。

    • 締切済み
    • CM
  • ハウスメイトの最新のCMどう思いますか?

    引っ越しで忙しい中でのカップルらしい絡みですがこのCMをみたとき皆さんはどう感じました? 私は彼女なんていませんし、全くもてませんが何故か心が温かくなって笑顔が出てしまいます。。 普通なら悲しくなってすぐにchを変えてしまうと思うのですが、このCMはすごくいい感じがします。 ほかの人の感想も聞いてみたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ぶつかる人の異常性

    ぶつかる人は頭おかしい人ですか? 巷ではぶつかりおじさんが話題ですが 俺はよく女の人にぶつかられます。 女は視野が狭いと思ってイライラ抑えてますが ぶつかりおじさんを批判するなら自分達もぶつからないように気をつけようって思って欲しいですよね? こっちが避けると思って突っ込んでくる女ばっかで嫌になります。 半身ずれてるんだから向こうが半身ずれたらぶつからないんですよ。しかもドデカバッグを横に持ったまま突っ込んでくるから大きく避けないと金具が手首に当たって死ぬほど痛いです。 腹立ちますよ。 ということでぶつかる人は皆んな街に出るのやめたらいいと思いませんか?

  • 180cmというその身長

    自分は身長が180cmあるのですが、街を歩いていてもあまり自分自身が高いとは感じません。もちろん数字上では高いというのは分かるのですが。。 最近では180を越える人がざらにいるのでそういうことも関係しているのでしょうが、180cmという身長では際立った感じは出ないと思います。 例えば183cmの人と横に並んだりすると、たった3cmの差なのですが、それ以上に差があるように(相手が大きく)見えるのです。 よってその時には「本当に自分は180cmあるのか?」と思ってしまったりします。 結局何が言いたいのかと言うと、180cmという身長がありながら、何故自分自身あまり高く感じられない(満足できない)のだろうか?ということです。 かなり抽象的であり、なおかつ個人によって感じ方に差のある内容だと思いますので答えにくいかとは思いますが、皆様(できれば高身長の方)の意見を聞きたいです。 この質問に不快感を感じた方にはお詫び申し上げますm(_)m

  • イナバウワー

    今日始めて見たCMなんですが、ツボにハマって笑いすぎ何の会社のCMなのか覚えてないので解る方教えてください。 母親がスーパーらしきとこで赤ん坊を抱き誰かと話しています。 赤ん坊は横を向き、上半身裸の女性の像に語りかけてます。 「お姉ちゃんイナバウアーって知ってる?」 このフレーズを何回か繰り返し、それで最後に 「ほなオッパイ吸うわ~」 って言って女性の乳房を吸って、会社の名前出て終了だったと思います。 あまりにもコテコテなCMなのでひょっとしたら関西近県のみかもしれません。 ご存知の方何のCMなのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いろんな人に聞きたいです☆

    皆さんは彼氏・彼女といいお付き合いできてますかぁ? どこか不安に思ったり、不満なとこはありますか? 人の心って本当に難しいですよね・・・ 今一年十カ月付き合っている彼氏とすこし喧嘩というか・・・ 倦怠期というか・・・

  • 武富士のCMは・・

    武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCM

    武富士のCMの曲って誰の何っていう曲ですか?誰か知ってる人居たら教えてください。