OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

営業方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105992
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

僕らは電話の工事人です。
今不景気なので仕事があまりありません。
なんで暇なときには僕らは企業さん相手に営業しています。
工事代さえもらえたらOKなんでぼったくりはしてません。
通信業界はぼったくりが多いのでぼったくりじゃないことは資料をみてもらったり
話しを聞いてもらえたらはっきりわかるとおもうのですが・・・
今はISDNを使用することによって基本料金を下げること、
また会社には絶対必要な電話機などもあつかっています。
話しを聞いてもらってもしくは資料をみてもらうだけでいいのですが、
なんかいい方法はないでしょうか?
日本の企業の大多数は通信料金をさげることはできるんです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

まず、過去に同様の工事をして実際に電話代が軽減できていると感じているユーザーに紹介してもらう。
(口コミ・コネはかなり有望です、特に実績のあるユーザーは知り合いにも教えて喜んでもらいたいはずですから)

DMはあまり期待出来ませんが、チラシを郵送する。
(お金も時間も懸かる割に見返りが少ないです)

度胸一発飛び込み営業
ただし、実績などを文章化してアピールしないと「使うと安くなります・良いんですの一点張りはだめでしょう」
また、なかなか面談してくれませんが。
貴方が、過去説明をしてもらって買ってもいいかなと思ったのはどのような説明だったからかを思い出してください。

とりあえずホームページでPR、
確率は低いですけど口コミで広がっていくと効率が良くなります。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ