• ベストアンサー

「システムに接続されたデバイスが・・・」の表示

naturalの回答

• natural
回答No.1

win 3.1/95版ということですのでWindows Me上では動作しない(またはその保証がない)のではないでしょうか。 (^_^; 動作環境に対する整合性のないソフトは使用すべきではないと思いますが。 それとも私が知らないだけで、「The Tower」はMe上での動作確認が取れているのですか? 若しくはそれを承知で動作させる方法が知りたいと言うことでしょうか? (その場合残念ながら回答を持ち合わせません。悪しからず。)

nut
質問者

補足

ありがとうございます。 私としては、「できるならWIN MEの上で動いて欲しい」という気持ちです。 知識のないため、エラーメッセージも理解できないんですが('o`;)、できる限りの努力をしてからあきらめたいと思ってます。