• ベストアンサー

オーストリアのイエンバッハについて

Umadaの回答

• ベストアンサー
  • Umada
回答No.1

オーストリアのチロル地方にある町ですね。 オーストリア国鉄のページ(http://www.oebb.at)で調べてみたところ、WienからJenbachまでは列車で5時間くらいのようです。列車自体は直通の特急が2時間に1本くらいあります。 空港はInnsbruckが近いようです。Innsbruck中央駅からJenbachまで列車で35km、20分です。WienからInnsbruckまでの飛行機の便は一日に5便ほどです。こちらはオーストリア航空のページ(http://www.aua.com)で調べられます。

pepe39
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり情報がないんですよね。 ドイツ語が皆目わからないのも敗因ですが・・・・