OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

観光

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105969
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 57% (15/26)

子供(小学生)をつれて浅草方面に観光に行こうと思っています。いいところがあったら、教えてください。お店とかでも結構です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

やはり、花やしきがおすすめです。
ニューリアルしてから入場料が高くなりましたから、
下のURL、もしくは人力車のおにいちゃん、もしくは
浅草駅近くの案内所で割引券を受け取る事をお奨めします。


水上バスは時間に注意してください。ここは本数が少なめです。
それから、あの発着場(浅草駅から隅田川の対岸)のあたりは
ちょっと雰囲気が良くない時があります。
上野~浅草の2階建てバスは今年3月末で廃止されました
ここにも、花やしきの割引券があったのですが.....
お礼コメント
ksk2000

お礼率 57% (15/26)

回答ありがとうございます。花やしきも行こうと思います。
もちろん割引券は使わせてもらいます。
投稿日時 - 2001-07-19 13:07:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

浅草でしたら雷門、これは有名ですよ。
かみなりおこしなどのおみやげもありますし。
あとは浅草寺などもいいですねぇ。
お子様といくのであれば亀有公園、はなやしきなどもいかがですか?
最近暑いので日中症に気をつけてくださいね!
一応下記URLも参考にどうぞ。
お礼コメント
ksk2000

お礼率 57% (15/26)

回答ありがとうございます。
はなやしきだったら子供も喜ぶと思います。
東京は、最近暑いようなので日中症には気をつけ
楽しんできたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-18 12:24:00


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (5/38)

浅草の雷門へ行くならぜひ
仲見世へも行ってみてください!そしてその仲見世にある出店であげまんじゅうを食べてみてください!
めちゃくちゃおいしいい~~
みんなして歩きながら食べてます!
まーみんなは言い過ぎですが、有名どころですんで、
ぜひおすすめします。あんこが熱くなってますので
気をつけて食べてください!
お礼コメント
ksk2000

お礼率 57% (15/26)

ありがとうございます。是非あげまんじゅう食べてきたいと思います。 
食べるのも観光の楽しみですからね。
投稿日時 - 2001-07-18 13:24:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

とりあえず、お昼ご飯は「ヨシカミ」でハヤシライスを食べましょう!
仲見世は、おもちゃやさんがたくさんあるので、駄々をこねられないように注意しましょう。
お礼コメント
ksk2000

お礼率 57% (15/26)

回答ありがとうございます。
仲見世では、注意します。
投稿日時 - 2001-07-18 13:27:42
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

乗り物で水上バスと上野から浅草の二階建てバス。いかがですか。
乗り物が好きなら喜ぶと思います。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
お礼コメント
ksk2000

お礼率 57% (15/26)

回答ありがとうございました。
その日に帰るので、水上バスで移動してみます。
子供は、かなり乗り物が好きなので、お気に入りだと思います。
投稿日時 - 2001-07-18 13:32:49