• ベストアンサー

スターウォーズシリーズのDVDの発売について・・・

今更なんですが、スターウォーズをDVDで購入したくて探しているのですがみつからないんです。 発売自体されていないのか、これからなのかおわかりの方がいらしたら教えて下さい! 出来れば、全部購入したいので・・・。 何分、はまりましたのがここ2年前からなので、情報がいまいちなのです。。。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.4

6時間の得点付き大作ってのは魅力ですね。 ちなみに、これまで発売しなかったのは、全てのエピソードにかなりの得点をつけるためだったとか? 来年の5月22日にはエピソード(2)が全米公開予定ですね。日本も夏には公開とかわくわくしますよ。 http://www.starwars.com/ 話を戻しますが参考URLをご覧下さい。 英語ですけど、オフィシャルサイトで確実な情報です。 DVD発売の日付が書いてあります、 英語がダメでも分かるかと思いますよ。

参考URL:
http://www.starwars.com/episode-i/news/2001/06/news20010620.html
miurin
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、サイト見てみたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• callhiro
回答No.3

そうそう。 今のところスターウォーズのシリーズは一つもDVDになっていません。 初めて発売されるのがスターウォーズエピソード1で、 アメリカで10月、日本で11月に発売されます。 豪華特典映像、未公開映像満載で、6時間分の映像が入っているそうです。

miurin
質問者

お礼

6時間分なんてすごいですね。。。 でも、11月にやっとエピソード1が発売なんて、全部揃うのに相当時間がかかるのでしょうか??? 一度に揃えたいです!!!

• iketch_k
回答No.2

日本での発売は11月8日だそうです。

miurin
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ち遠しいです!

• kaz_niki
回答No.1

スターウォーズのDVDは米本国でもいまだ発売されてはおりません。