OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スターウォーズシリーズのDVDの発売について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105959
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (26/48)

今更なんですが、スターウォーズをDVDで購入したくて探しているのですがみつからないんです。
発売自体されていないのか、これからなのかおわかりの方がいらしたら教えて下さい! 出来れば、全部購入したいので・・・。
何分、はまりましたのがここ2年前からなので、情報がいまいちなのです。。。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

6時間の得点付き大作ってのは魅力ですね。
ちなみに、これまで発売しなかったのは、全てのエピソードにかなりの得点をつけるためだったとか?
来年の5月22日にはエピソード(2)が全米公開予定ですね。日本も夏には公開とかわくわくしますよ。
http://www.starwars.com/

話を戻しますが参考URLをご覧下さい。
英語ですけど、オフィシャルサイトで確実な情報です。
DVD発売の日付が書いてあります、
英語がダメでも分かるかと思いますよ。
お礼コメント
miurin

お礼率 54% (26/48)

ありがとうございます。
早速、サイト見てみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-18 13:49:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

スターウォーズのDVDは米本国でもいまだ発売されてはおりません。
スターウォーズのDVDは米本国でもいまだ発売されてはおりません。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

日本での発売は11月8日だそうです。 ...続きを読む
日本での発売は11月8日だそうです。
お礼コメント
miurin

お礼率 54% (26/48)

ありがとうございます。
待ち遠しいです!
投稿日時 - 2001-07-18 13:45:26
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

そうそう。 今のところスターウォーズのシリーズは一つもDVDになっていません。 初めて発売されるのがスターウォーズエピソード1で、 アメリカで10月、日本で11月に発売されます。 豪華特典映像、未公開映像満載で、6時間分の映像が入っているそうです。 ...続きを読む
そうそう。
今のところスターウォーズのシリーズは一つもDVDになっていません。
初めて発売されるのがスターウォーズエピソード1で、
アメリカで10月、日本で11月に発売されます。
豪華特典映像、未公開映像満載で、6時間分の映像が入っているそうです。
お礼コメント
miurin

お礼率 54% (26/48)

6時間分なんてすごいですね。。。
でも、11月にやっとエピソード1が発売なんて、全部揃うのに相当時間がかかるのでしょうか???
一度に揃えたいです!!!
投稿日時 - 2001-07-18 13:48:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ