OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

蒲田~横浜ぐらいでの自習室について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105957
  • 閲覧数203
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (7/52)

どなたか蒲田~横浜ぐらいで、お金を支払って使用できる自習室を知りませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

この前、有料でいいとおっしゃっていたのでいいかなと思って、場所と詳細を送ったのですが、違反行為として削除されました。ごめんなさい。でもこういう場合どのようにして、回答すればいいのかわかりませんね。なんかいい方法があったら教えてくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

もう少し具体的にどういう目的で、どういう時間帯、必要備品などを、教えてください。
補足コメント
medicalasis

お礼率 13% (7/52)

国家試験(司法ではありません)の勉強に。ならべく朝9時ぐらいから始まって、夜10時ぐらいまでやっていればいいです。また机といすさえあればいいです。
投稿日時 - 2001-07-30 13:58:42