• ベストアンサー

ワイルドスピード

聞きたいことがあります。 Q1 中国人(中国系アメリカ人?)宅に家宅捜索する場面に流れていた曲名&アーティスト&収録シングルorアルバム名を教えてください。 Q2 強盗に使っていた黒い車の車種&日本での入手の可能性を教えてください。

noname#11023
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

sonymusicさん、こんばんは。 ワイルドスピード、ドムこと、ヴィン・ディーゼル良かったですよねぇ。アニキ万歳!! 残念ながら、車に関しては無知もいいとこなので、Q1のみご回答を・・・。 この曲、サントラには入っていません。 DOPEの「Felons And Revolutionaries 」というアルバム2曲目の「debonaire」という曲です。 個人的にこのアルバム、この曲しかピンときません。 下記URLで試聴できるはずですので、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=885104
質問者

補足

助かりました。私の希望している曲でした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ワイルドスピード、いいですよね~♪ 私も大好きです。 Q1の答えですが、詳しい曲名とかわかりませんが、 「ワイルドスピード」のサントラが出てますので、 その中に入ってると思います。 なかなか良い感じのサントラなので、買っても損はないと思います。 車の方は、先の回答者さまにもありますが、 ホンダのシビックかと・・・。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/wildspeed/
  • gentle
回答No.1

曲名は不明ですが 強盗(トラック強盗かな)に使用されていた3台の黒い車は ホンダのシビッククーペです。 以前、日本でも販売されてました。 現在はありませんが中古車で探せると思いますよ。