OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスポートの写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105935
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

数年前の私のパスポートの写真は白黒なのですが、
今も白黒で大丈夫でしょうか?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

大丈夫です。最近更新しましたが、白黒で大丈夫でした。私の場合、カラーの人が多いのであえて白黒にしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

友達がそうですが、使ってましたから大丈夫でしょう! それに、パスポートの申請に、カラーとは書いてありませんよ ご参考まで http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_5.html
友達がそうですが、使ってましたから大丈夫でしょう!
それに、パスポートの申請に、カラーとは書いてありませんよ
ご参考まで
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_5.html


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

大丈夫です。
大丈夫です。