• 締切済み

日本スピッツの英文説明

日本スピッツについての英文説明を捜しています。 専門書でも、カタログでも、HPでも結構です。 ご存知の方教えて下さい。 カラー写真付きだと完璧です。 ジャパンケンネルクラブにはすでに問い合わせました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• shibako74
回答No.1

アメリカの検索サイト(www.yahoo.comとか、www.infoseek.comなど)で、 Japanese Spitzで検索すると見つかると思います。

参考URL:
http://www.worldclassdogs.com/Breed.asp?brd=163
Namtaan
質問者

お礼

ありがとうございます。Japanese Spitz Clubというサイトを見つけました。 現在メールで問合せ中です。