• ベストアンサー

WIN98の画面の設定方法は?

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

まどろっこしい… どういうことですか? ドラッグ以外方法はありませんけど。 ドラッグではうまく行かなかったということですか? 補足お願いします。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。ドラッグ以外方法がないのですね。共用して使ってますので画面が変わっていると使いにくいものでついついボタンひとつで直す方法でもあればと思いました。画面の記録を残しておいてそれをひっぱりだして以前の画面にもどす方法などないものでしょうか?