• ベストアンサー

Real Player

Real Playerを起動するとRPAP3260.DLLエラーが起こります。原因はなんなのでしょうか? Real Playerは無償のものです。 OSはMeです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-red
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.1

一度、アンインストールしてから再起動して再びインストールしてみてください。

ryu007_2004
質問者

お礼

直りました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リアルプレイヤーって・・・

    リアルプレイヤーってMeには対応してないんでしょうか?無償ダウンロードのところで、しようとしたんですがMeの名前がなかったのでしませんでした。やっぱり、ゲームでもそうですけど、対応OSじゃないとダメなんでしょうか? あと、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーで動画表示が遅いのはやっぱり通信速度のせいなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Real Playerをインストールすると・・・

    WinXPを使用しているのですが、先日M/BとCPUを交換し新しくしました。 HDDはそのままでいいだろうと思い、以前のままの物をつなげたのですがOSが起動せず。CDから起動して修復。  OSは起動できたのですが認証がうまくできず、ログインできなかったので、やむをえず新規インストールしました。  HDDには以前のソフトがインストールされたままOSのインストールとなってしまいました。  新規インストールは無事?終了したのですが、「スタートメニュー」の「プログラム」は全て消えてしまっていたので再インストールしてみたのですがReal Playerをインストールすると「VDK32118.dllが見つかりません」と エラーが出ます。Real Playerは起動できるのですが、毎回エラーが出てしまいます。インターネットで検索等したのですが見つかりませんでした。  今回始めての質問ですので失礼があるかもしれませんが、どなたかわかる方、宜しくお願い致します。

  • リアルプレイヤーを削除したい!

    リアルプレイヤーの無償版を ダウンロードしたのですが 起動するとパソコンがバグって 止まってしまいます。 危ないと思いリアルプレイヤーをプログラムから 削除したのですがなぜか残っています。 プログラム上には残ってないのに MIDIなどを聴こうとしたりすると なぜかリアルプレイヤーが起動するのです;; 以前使ってたメディアプレイヤーに戻したいのですが どうすればいいのでしょうか?

  • Real PlayerとMedia Player

    PCを新しくXP(IE6.0)に替えたのですが、動画とかを 見るのにReal PlayerとMedia Playerのどちらがいいでしょうか? Media Playerはインストールした覚えはないのですが、 下のバー(クイック起動?)にあります。 しかし、実際に動画を見ようとすると 「ファイルwmp.dllのバージョンは9.0.0.3075です。9.0.0.3008バージョンをインストールして下さい。 正しくインストールされていないため再インストールする必要があります…」のような メッセージが出てきます。 Media Playerをバージョンアップした方がいいでしょうか? それともそれは無視してRealPlayer(Real One?)をインストール(無償版) した方がいいでしょうか? どちらの方がお薦めですか? 何となくReal…の方が性能がいいような気がするのですが…

  • Real One Player と Real Player について

    先日HDが故障し、新しいHDに取り替えたので すべて新しいものをダウンロードし直さなくてはならなくなりました。 そこで、以前から使っていた Real One Playerをダウンロードしようとするのですが どうしても Real Playerしかダウンロードできません。 私としては Real One Player より Real Playerの方が新しいのかなァと思っていましたが、どうやらそうではないようです。 どうしたら、Real One Player の方をダウンロードできるでしょうか? なお、OS は Windows Meです。

  • Real Playerについて

     ネットでダウンロードした動画などを再生するためにフリーのReal Playerを使っているのですが、最近よく「Real Playerが原因でエラーが発生しました・・・問題が解決しないときは再起動してください」とゆうエラーが出ます。また、ケータイのムービーで撮影した動画をminiSDに保存してパソコンに取り込んで再生すると、例えば1分ほどある動画が15秒に切れてしまいます・・・。

  • リアルプレイヤーをインストールしたら、こんなになっちゃいました

    リアルプレイヤー(無償版)をインストールしたら、メディアプレイヤーのファイルとかをダウンロードしたりしても全部リアルプレイヤーのファイルになってしまうんですけど、ちゃんと任意のファイルになるようにするには、どうすればいいですか?OSはXPです。

  • real playerがインストールできない

    real playerの無償版をダウンロードしました。 インストールしようとしましたが、必ず途中でセットアップ解凍に失敗しました。ダウンロードエラーの可能性があります。…と表示されてしまいます。 何か解決策はないでしょうか? OSはXPなので問題ないと思うんですが…

  • Real Player

    WindowsXPにReal Playerをインストールしてあります。ここにCDから音楽を入れPCで聞いているのですが、「ダイナミック リンク ライブラリ DRMCLIEN.DLL からみつかりませんでした。」とエラーがでます。 Realのサポートを開いても英語でわかりません。どなたか、ご存知でしたら教えてください。(PCはDELLではありません、関係ない?)

  • Real One Playerエラー

    Real One PlayerをたちあげるとCRRENDER.DLLにエラーが発生しました。と出て使えません。 同じように試聴しようとしたところHTTP3260.DLLにエラーが発生しました。と出ます。 どうしたら良いのでしょうか?お願いします。

専門家に質問してみよう