OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フランスで波乗り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105876
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

率直に訊きます。
フランスで波乗りって出来るところあるのですか?
あればどのへんですか?
また、それって有名なんですかね?
フランスって波乗りメジャーなんですかね?

以上です、ご存知の方おららればお教え下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (44/77)

行った事はないけど
南フランスには有名なサーフスポットが多いですよ。
確か世界大会をしているポイントもあったと思います。

ちょっと昔の話で恐縮ですが
トム・カレンはカリフォルニアのサンタ・バーバラの
出身(超有名シェーパーのアル・メリックも)ですが
南フランスに移ったくらいですし・・・

詳しい場所は知らないので
知ったかで教えても仕方ないので(^^ゞ
検索サイトで「フランス サーフポイント」などで
検索するとイロイロ出てきますよ!
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

ありがとうございます。
以前ケーリースレーターのビデオでフランスで波乗りしているのを
見て疑問思っていたんですが、フランス旅行を計画しているので
今回あえて訊きました。

回答がなかなか投稿されなかったので、私の勘違いかと思っていましたが
トムカレンがフランスに移ったのは知りませんでした。
ほんと、貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 12:28:33
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ