• ベストアンサー

どうなっているのか・・・・・

過日ウイルスバスター2004を削除し、2005をダウンロード/インストールしましたが、その過程では特に問題も発生せず、またファイルのアップデート等もスムーズに完了しました。  ところが、その後機器を立ち上げるとタスクトレイ上にアイコンが表示されません。しかし再立ち上げすると表示されることもあります。  またアイコンが表示されていないとき、windowsの「コンピュータが危機にさらされている」旨のコメントも出ません。  これって2005が立ち上がっていないのでしょうか。どうすれば直りますか。となたか教えて下さい。  因みにwindowsXPホームエディションです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

こちらを参考にしてみてください。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10131 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10131
crawfish
質問者

お礼

ありがとうございました。問題は氷解しました。