• 締切済み

Norton Internet Security2004をインストールしたらOutlook Expressが起動しない

Norton Internet Security2004をインストールしたらOutlook Expressを起動すると「フォルダを作成できませんでした。1 文字以上の文字をフォルダ名に使用してください。」というエラーが表示され、[OK] ボタンをクリックしてエラーダイアログを閉じると、次に「Norton AntiSpam は続行するために Outlook Express を再起動する必要があります。これから Outlook Express を再起動します。」というメッセージが出ます。 解決方法なにかありますか?シマンテックのWEBサイトのとおりにやってもだめでした。

みんなの回答

• 1112
回答No.2

度々すみません1112です結構パソコンと相性が悪くて何回も不具合が起こる事があるみたいですよ 余りにもしつこく不具合あればNortonInternetSecurity2005に乗り換えるのもアリかも?実際僕もNorton Internet Security2004 には悩みましたから・・

• 1112
回答No.1

Norton Internet Security2004を一旦アンインストールして再度インストールしてみては?

presshow
質問者

補足

アンインストールandインストールを何度もやってみましたがだめでした。やはりメーラー代えるかNISやめるかしかないですかねぇ。