• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

himanattsuの回答

回答No.4

あんまりtigressさんの好みじゃないかもしれませんがこんな感じのはいかがでしょうか? 幽霊物映画のおすすめ 「ゴーストバスターズ」・・有名どころですねえ。 「シックッスセンス」・・一応幽霊ものですかね? 「幽玄導師」・・中国コメディ。大爆笑。 「永久に美しく・・」・・幽霊か?ただただキョーレツだった記憶はある。 「ナイトメアビフォアクリスマス」・・pretty!あ、これもなんか幽霊とは違うなあ。失礼!

tigress
質問者

お礼

「ゴーストバスターズ」懐かしいですね!素直に楽しめました。 「シックスセンス」は残念ながら観てないんです。先にノベライズ読んじゃったんですけど,けっこうおもしろそうですよね。映画を先に見ればよかったなあ。 「幽玄導師」も観てないです。今度借りてこよっと。(^^) 「永遠に美しく」大好きなゴールディー・ホーンが出てるので観たんですが・・・ ちょっと後味悪かったかな。メリル・ストリープが「リンクル・リンクル・リトル・スター」って歌うのちょっと笑ったけど。 「ナイトメア・・・」も大好きな映画です。犬の幽霊(?)かわいかったですね。 ありがとうございました(^^)。