OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

更新情報を見れるような形にしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105856
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (89/132)

自分のページの溜まってきた更新情報を
見れるような形にしたいのですが、調べようにもなんというキーワードで
調べればいいかもわからず…。
つまりスクロールバーつきで過去の更新情報を参照できるタイプ
のことです。
どなたか教えていただける方いらっしゃいましたらぜひとも
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

このページはとても参考になると思いますよ!
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

ありがとうございます!
ほんとうに感謝しています。
改めて、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-18 11:35:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

あの更新情報はTEXTAREAタグを使っています。
<textarea>~</textarea>タグの中に囲まれた~の部分に表示したい文字を書き込みます。
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

確かに、おっっしゃる通りで。すいませんでした。
回答アリガトウございます。早速試してみます。。。
投稿日時 - 2001-07-18 11:31:43