• ベストアンサー

PJ(ピーチジョン)ってどこのコンビニにあるんだろ?

店舗がないので、通販カタログから! 気合満々で本屋・コンビニ回ってますが。。。 発売日すぎてるのにどこにもありません(汗) 田舎だから遅れてるのかなーなんて思ってますが、少々不安気味です。 最新号 冬号 どこのコンビニで見かけましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9315
noname#9315
回答No.1

初めまして! 私は最初は本屋さんで購入し、今は送ってもらってます。 そういえばコンビニにはあったかなぁ・・・? PJのホームページからカタログ請求(無料)できるので、見つからなかったら参考にしてくださいね。 今号もセクスィ~でカワイイのがいっぱい載ってましたよ♪

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
caffelatte
質問者

お礼

はじめまして。 お返事ありがとうございます! 早速カタログ請求してきました^^ すぐにでも見たいので、あと本屋にも行って探みようと思っています♪ セクシィ~でかわいいのがいっぱいだなんて 早く見たいです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

当方都内ですが、セブンイレブンで見ましたよ♪ でも、#1さんのおっしゃる通り、無料でもらえるのでそちらを利用されるほうがいいと思います。 次からは配達されますよ~。(購入しなきゃダメなのかもしれませんが…)

caffelatte
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ セブンイレブンですね♪ もう少ししたら出かけるので早速、寄ってみようと思います♪ 親切なお答え、ホントにありがとうございました^^