• ベストアンサー

英語でなんといいますか?

farsideの回答

• ベストアンサー
  • farside
回答No.7

Lacoste の ワニのような感じで、犬が店のトレード・マークか ロゴになっているんですか? たまたまそのワンちゃんが本店に住んでいるのなら、 _店の名前______'s mascot(dog),犬の名前___, who is also the model for our logo, lives in our main store. main store vs branch store(s) 本店 vs. 支店 main bank vs branches

kikobear
質問者

お礼

どうもありがとうございました!