• ベストアンサー

着うたサイトで

着うたでRICKY MARTIN【リッキー・マーティン】のLIVIN”LA VIDA LOCA【リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ】 を探してます。 auの【W21H】でamcで登録可能ないですかね?? 無料サイトでも有料でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトにあります。  メルマガを購読し、パスワードを手に入れてください。 なお公式のサイトではありませんので、登録可能なamc形式ですがw21Hでは再生可能か分かりません。ご存知かもしれませんが、この機種は3gp形式に移行直前の機種の為特殊な規制があるためです。  今は対応機種を使っていないので、DLしてみないと分かりません。  その場合サイトの管理人に問い合わせして下さい。私に聞かれてもどうすることもできませんので、ご了承下さい。

参考URL:
http://hp00.mypoke.com/8/nagasao/
kazuya20000
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく登録してみます