• 締切済み

Charles Wiseman(チャールズ・ワイズマン)の生年月日

経営学(経営情報)の分野で「strategic information systems(戦略的情報システム)」を著した、チャールズ・ワイズマンのプロフィール、特に生年月日を教えてください。その他今どこにいるかなど些細な情報でもいいので頂ければ助かります。

noname#1594
noname#1594

みんなの回答

• orimoto
回答No.1

生年月日は分かりませんが、現在スイスでビジネススクールを開いているということを、耳にしました。

noname#1594
質問者

お礼

スイスですか。 念入りにスイスの大学、研究所を調べてみます。 ありがとうございます。