• 締切済み

パラメータについて

Javaアプレットなどを埋めこむ際に、パラメータを使用できますが、個数制限とかあるのでしょうか?ご存知の方ご教授下さい。お願いします

• HTML

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

<param> タグを使って埋め込むことができます。 個数は、書き込んでいくのがだるくなるくらい書けます。個数制限があるという 情報は見たことがありません。 # もし、制限があるとしても、それはブラウザの制限であって、Java の # 制限ではありません

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/param.htm