OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スピード感のあるダンスミュージックのオススメありますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.105810
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

最近ダンスミュージック(ブラック、ヒップホップ、R&B)にハマっています。
そこで、スピード感のあるダンスミュージックのオススメはありますか?
もしあったら、そのアーティストの名前とその曲名を教えてください。
ちなみに僕の好きなアーティストはwill smith、Sisqo、Kool Moe Dee、Eminem、Funk Master Flexなどです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

はじめまして。 僕のダンスミュージックのオススメは、 Michael Jacksonの「Black or White」と「Jam」という曲です。 「Black or White」と「Jam」は『Dangerous』というアルバムに収録されています。 最近はスキャンダルが多いMichael Jacksonですが、曲のほうはいいものばかりだと思います。 ちなみにshu1ngskさんの好きなWil ...続きを読む
はじめまして。
僕のダンスミュージックのオススメは、
Michael Jacksonの「Black or White」と「Jam」という曲です。
「Black or White」と「Jam」は『Dangerous』というアルバムに収録されています。
最近はスキャンダルが多いMichael Jacksonですが、曲のほうはいいものばかりだと思います。

ちなみにshu1ngskさんの好きなWill Smithの「Can You Feel Me?」という曲には、Michael Jacksonの「Working Day And Night」という曲がサンプリングされています。「Working Day And Night」もノリのいい曲です。

ぜひ聴いてみてください。

では、この辺で。

• 回答No.2
レベル10

Stepsの5.6.7.8はどうでしょうか?私はとても好きですよ。 以前外国に住んでてよくクラブでこの曲がかかってました。  
Stepsの5.6.7.8はどうでしょうか?私はとても好きですよ。
以前外国に住んでてよくクラブでこの曲がかかってました。