• 締切済み

不感症!!?

empty_headの回答

回答No.3

あなたは不感症じゃないですよ。 感じる為には感じるようにイロイロしなくちゃならないんです。 あなたの場合は気持ちを高めるという手順を飛ばしてやってきたんじゃないかな? ヤル雰囲気作りにも少しだけ気を使えば、楽しく出来ると思うけど。 部屋の明かりをいつもと変えてみるとか、香を焚いてみるとか、音楽やビデオなども使ってみるとか。 いろいろ雰囲気作りを試してみてね。

EKOEKO
質問者

お礼

専門家の方からもアドバイス頂けるなんて嬉しいです! empty_headさん、ありがとうございます。 >あなたの場合は気持ちを高めるという手順を飛ばしてやってきたんじゃないかな? そんな気がします。 気持ちいいからしたいんじゃなくて、相手からされなくなったら悲しいからしてきた感じもします。 求められないのは悲しいし、彼氏には気持ちよくなってもらいたい。 でもそれだけじゃだめですよね。自分が変わらないと。 これからはいろいろな雰囲気作りを試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • イったことがあるのに、不感症

    不感症かな…と感じるようになったのは、ここ数ヶ月の話です。 それ以前までは通常にイくこともできたし、SEXを好きでいることができました。 最初は気分が良くないからあまり感じないもの、と思っていましたが、 何度も回数を重ねても感じることが出来なくなってくるうちに、自分は不感症ではないか? と不安になりました。 相手は変わっていません。もちろん気持ちも変わっていません。 好きなままです。 どうして・・・何が変わってしまったのでしょう? もしくは、何も変わっていないのがいけないのでしょうか? 一度、激しく突くことで、子宮に痛みを感じることがありました。 それが原因でしょうか…? もう元の感じる体には戻れないのでしょうか? 詳しいかた、またはHPなど知っていれば、教えてください。

  • 不感症について

    これまでのHした相手の人数は多くないですが、回数は年齢相応にあります。その内の1人から、「不感症じゃないの?」みたいなこと言われました。その時は、私もあまり感じてなかったです。 内心「下手だなぁ」と思ってました。でも、その人は一生懸命あれこれ してるので、適当に合わせていました。 相手が射精して終わったのですが、私のほうはなんかしらけた気分で ぼぅっとしていた時、そんなふうに言われてしまったんです。 他の人とはそれなりに感じていて、普通だと思っていました。 「不感症」というのは、上手くない男性の言い訳だと思うのですが。 それと、男性は相手の女性がほんとに感じてるかどうか解からないと 思うのですが、どうなんでしょうか? 女性、男性のご意見をお願いします。

  • 彼氏に不感症と言われました

    彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

  • いやだ不感症!?克服したいです

    アラフォー女性です。5年くらい彼氏いなくてHしてませんでした。 最近できた彼氏としたら、昔と感覚違うんです。 5年前はどちからというと敏感過ぎて驚かれるくらいでしたが、 年齢的なもの?しばらくしてなかったから? このまま不感症のようになってしまうのは悲しいけど、もうムリでしょうか? 性欲は普通なんだけど。 訓練とかあったらどうか教えてください!

  • 私は不感症なのでしょうか。

    付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

  • 不感症を何とかしたいです。

    始めに、過激な表現が含まれていますがお許しください。 40歳の女性です。子供が2人いますが 不感症でとても悩んでいます。 実は小学生の頃から下着をつけた上から爪でクリトリスを こすっていました。長時間こすっていると急に気持ち良くなり 小陰唇とその中がドクンドクンとなるのが気持ちよく ほぼ毎日、こうして私なりのオナニーをしていました。 そのせいか、中学になる頃には指の腹でクリトリスを触っても 気持ち良いという感覚が無かったのです。 強い刺激にだけ気持ちいいような感覚がありました。 誰とセックスしても気持ち良い感覚がないので濡れず 第一に、アソコを触られても舐められても何も感じないのです。 セックスは相手に悪いので感じているフリをしています。 どんなビデオを見ながらセックスしても、気分は興奮しますが 濡れません。また、ネットで購入した不感症の人に効果的な ゼリーのようなものや、クリトリスに塗るクリームを使用しても 一向に変化はありません。 男性経験は、ある方だと思いますが 一度も快感を味わったことがないのです。 こんなにも不感症の私は、一般の女性のような 喜びを感じることは無理なのでしょうか。 普通に快感を得るにはどうすれば良いのでしょうか。 病院に行くにも恥ずかしくて到底行けません。 本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスをどうぞお願い致します。

  • 不感症?を改善したいです。

     こんにちは。みなさんのアドバイスを頂きたくて投稿しました。 私には現在付き合っている彼氏がいるのですが、Hの時痛くて・・・。以前付き合ってた彼の時も痛かったのですが、彼は前戯も避妊もなしにいきなり入れてきたのでそれが痛みの原因と思っていたのですが、今の彼は乱暴じゃないのに気持ちいいとはあまり感じないです。彼のことは好きなのにどうしてでしょうか?もしかしたら不感症なのでしょうか? こうしたらいいとかアドバイスをお願いします。

  • 不感症・・・なんでしょうか?

    私・・性欲が無いかもと、すごく真剣に悩んでます。 ここ半年ほど、Hをしたいと全然思わないんです。 そういう気分に、全くならないと言うか・・・。 彼氏が体を触ってきても、前なら感じてたのに、 最近、くすぐったくて、笑い転げてしまって、 ムードぶち壊しだし。 そのままHしても、もちろん、気分がHモードじゃ無いのでその・・・用意が出来て無い状態で、性交痛になるし。 でも、我慢してるってかんじです。 それで、ますますHが嫌になるって感じ・・。 私、性欲なくなってしまったんでしょうか~~>_< どうしたら、Hモード入れる様になるんでしょうか・・ ちなみに、23歳女です。

  • 不感症の改善について質問です。

    かなり深刻に悩んでいます。 私は前戯のときは感じることが出来るし、sexに対しても嫌だとか言う気持ちはないです。(ないつもりです でも、挿入した後、すごい嫌悪感で、sexを中断せざるをえない状態になってしまいます…。こないだは、指を入れただけで泣き出してしまい、彼氏にすごく迷惑をかけてしまいました。 色々と調べてみて、私は不感症なのではないかという結論に至りました。 前の彼氏に無理強いされたことがあり(その彼氏とはもう別れました)、その後から上記のようなことが起こり始めています。 今の彼氏とはまともなsexが出来ていないために、すごく不安です。 私も彼氏もストレスにはやや弱めなので…彼氏がこのことでストレスを抱え込んでいないかも心配です。 不感症に対して、それを治すまたは改善する、いい方法はないでしょうか? 最悪、婦人科にかかろうと思っていますが、その前に調べれることがあれば、調べておきたいのです。 よろしくお願いします。