• 締切済み

不感症!!?

empty_headの回答

回答No.3

あなたは不感症じゃないですよ。 感じる為には感じるようにイロイロしなくちゃならないんです。 あなたの場合は気持ちを高めるという手順を飛ばしてやってきたんじゃないかな? ヤル雰囲気作りにも少しだけ気を使えば、楽しく出来ると思うけど。 部屋の明かりをいつもと変えてみるとか、香を焚いてみるとか、音楽やビデオなども使ってみるとか。 いろいろ雰囲気作りを試してみてね。

EKOEKO
質問者

お礼

専門家の方からもアドバイス頂けるなんて嬉しいです! empty_headさん、ありがとうございます。 >あなたの場合は気持ちを高めるという手順を飛ばしてやってきたんじゃないかな? そんな気がします。 気持ちいいからしたいんじゃなくて、相手からされなくなったら悲しいからしてきた感じもします。 求められないのは悲しいし、彼氏には気持ちよくなってもらいたい。 でもそれだけじゃだめですよね。自分が変わらないと。 これからはいろいろな雰囲気作りを試してみたいと思います。