OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪淀川 水都祭について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105763
  • 閲覧数685
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

水都祭について教えてください!

今度はじめて行くもので どこから見ればよいでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (14/25)

大阪工大の辺りが花火の打ち上げにもっとも近い場所だと思います。
打ち上げの迫力を楽しみたいなら工大近くから堤防に上がって行って席を取るのが
お勧めです。
ただし、この辺りは人もすごいので、いい席を取るにはかなり早めに行った方がいいでしょうね。(有料観覧席もあります)

そんなに近くでなくていいから、のんびり花火をみたいということであれば、城北公園辺りがすいていると思います。
普通の花火はよく見えますが、最後にやるナイアガラ(滝のように次々に点火してゆく花火)は見えません。

花火はだいたい7時半くらいからのスタートだと思います。
参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

私は、菅原城北大橋の近くに住んでます。 阪急上新庄でおりて、豊里方面へ行って、淀川の河原で見たらいいですよ。
私は、菅原城北大橋の近くに住んでます。
阪急上新庄でおりて、豊里方面へ行って、淀川の河原で見たらいいですよ。