• 締切済み

minmi miracle

minmiのmiracleというアルバムの6曲目「Eternal Destination feat. TMG and 4WG」という曲でフィーチャしてるTMG 4WGってだれですか???

みんなの回答

回答No.1

まず…4WGじゃなくって、4WDです…。 TMGはDOBERMAN INC.のMCで、現在はTOMOGENという名前です。 4WDは大阪のラッパーです。 各人の詳細は、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.dobermaninc.com/,http://columbia.jp/4WD/