• 締切済み

minmi miracle

minmiのmiracleというアルバムの6曲目「Eternal Destination feat. TMG and 4WG」という曲でフィーチャしてるTMG 4WGってだれですか???

みんなの回答

回答No.1

まず…4WGじゃなくって、4WDです…。 TMGはDOBERMAN INC.のMCで、現在はTOMOGENという名前です。 4WDは大阪のラッパーです。 各人の詳細は、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.dobermaninc.com/,http://columbia.jp/4WD/

関連するQ&A

  • iTuneのディレクトリ構造について

    最近、ようやっとiPodを購入して、初めてながらiTuneで、いままで購入したCDなどを取り込んでいるのですが、今、ディレクトリ構造を、 N:\iTunes Music ├─FUNKY MONKEY BABYS │ ├─ファンキーモンキーベイビーズ 2 │ └─ファンキーモンキーベイビーズ としています。これはこれでいいのですが、Feat.していたりすると、ディレクトリ構造が、 N:\iTunes Music ├─MINMI │ ├─Imagine │ └─Miracle ├─MINMI Feat. DOBERMAN INC │ └─Imagine ├─Minmi Feat. 湘南の風 │ └─Imagine となってしまうのですが、Feat.なども、アーティスト名のディレクトリの下に入れ込みたい、つまり、単に N:\iTunes Music ├─MINMI │ ├─Imagine  ← Feat.もここに入っている │ └─Miracle としたいのですが、その場合は、どうすればいいのでしょうか?(コンピレーションのディレクトリ配下にも置きたくない) ディレクトリ構造を気にしている理由は、このiTuneの音楽データを、ネットワークプレイヤー(LT-H90LAN)などでも聴いていて、CDも1000枚以上あるため、できれば、わかりやすく、まとめたディレクトリ構造にしたいのです。 初歩的な質問で恐縮ですが、どなたか教えてください。

  • 【iTunes】アートワークの設定について

    iTunesで音楽を聴いています。 最新のver7です。 曲の表示方法をアートワークにした場合、 同アルバムだと違う曲であっても同じアートワークとして表示されますが、アルバムが違ったり、同じアルバムでも歌手名が微妙に違ったり(featとか付くと)すると、 同じアートワークでも別々のものとして表示されます。 どうすれば同アートワークにできますか? 分かりにくい説明ですので、図を使います。 曲名    歌手  アルバム Step     MINMI  Imagine アイの実   MINMI Imagine 上の例では同アートワークです。 曲名    歌手  アルバム サマータイム MINMI  Natural アイの実   MINMI Imagine 曲名         歌手      アルバム Independent★Woman  Minmi & Pushim  Imagine アイの実       MINMI      Imagine 上の例では同アートワークでも別々のアートワークとして表示されます。

  • ココリコミラクルタイプの『りらっく~』ってなんて曲??

    ココリコミラクルタイプの『りらっくす~』て始まる歌って誰のなんという曲ですか?? 『ズーレンダー』という映画で流れていて、 サントラを買おうか、そっちのアルバムを買おうか悩んでおります・・・

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • ○○Feat.XXとかも関係なく全て聞きたい。

    こんにちは。 i-pod classicを使っていて、主に洋楽を聴きます。 そして、洋楽に多いのは○○Feat,XXみたいな感じのアーティスト名になってしまうことです。 例えば、Eminemのアルバムを全部聴きたいとしてEminemで検索をかけても、 Eminem 3アルバム Eminem feat,50cent 1アルバム Eminem feat,D12 1アルバム Eminem feat,JayZ 1アルバム みたいになってEminemの全ての曲を聴く事が出来ません。 関連する全ての曲を聴く様にするにはどうすれば良いんでしょうか。 アルバムごとには聴きたくないんですよ。 そのアーティストが関わったものを全て聴きたいのです。 宜しくお願いします。

  • feat.のアーティスト名をまとめたい

    ipod touchで、feat.のアーティスト名をまとめたいです。 たとえば「田中さん」の、あるアルバムをitunesに取り込みます。 しかし、1曲だけアーティスト名が「田中さん feat. 佐藤さん」の曲があり、 そのままipod touchに取り込むと、同じアルバムでも 「田中さん」と「田中さん feat. 佐藤さん」の項目に分かれてしまいます。 そこで、「田中さん feat. 佐藤さん」の曲を「田中さん」の項目で表示する事はできないのでしょうか? 試した方法は、「田中さん feat. 佐藤さん」と「田中さん」の読みを《たなかさん》に統一する方法です。    ⇒できませんでした´`

  • iTunesの使い方なんですが、、、

    iTunes内へ持っているCDアルバムをいれることができたのですが、 feat○○(歌ってる人が違う)が違うため、 1枚のアルバムで5つくらいにアルバムがわかれてしまいました。 1つにまとめることはできないのでしょうか。 アルバムからアルバムへの曲の移動はできないのでしょうか。 教えてください!

  • iTunesのアーティスト管理について

    iTunesの曲数がだんだんと多くなってきて 目的のアルバムやアーティストにたどり着くまで かなり時間がかかります。 アルバムに一曲又は二曲、Feat.○○のようになっていて アーティスト欄がムダに増えてしまいます。 ジャンル-アーティスト-アルバムという順で検索すれば Feat.○○の曲は選択されないことになります。 これを解決するにはコンピレーションにチェックするしか 無いのでしょうか。 自分の中でコンピレーションは コンピレーションアルバムだけに使用したいところなのですが。

  • iPod nanoでアルバムがダブってしまいます。

    こんにちは。 iTunesからiPod nano 第三世代にアルバムを入れる際iTunesではダブっていないのに、 iPod上では2枚入っているようになってしまい困っています。 GReeeeNのアルバムで全部で12曲なのですが、アルバムの中に一曲だけ「feat~」というアーティストが入っているので、 アルバムアーティストを全部GReeeeNに統一しているのですが、 iPodに入れると「GReeeeN」として一枚12曲、「GReeeeN feat~」として一枚12曲という風に分かれてしまいます。 今まで他のアーティストのアルバムで「feat~」が混ざっている場合や、 コンピレーションアルバムの場合も同じようにアルバムアーティスト名を統一することで、 ちゃんと1枚のアルバムとして表示されていました。 色々試行錯誤してみたのですが、どうしても2枚に分かれてしまいます。 ちなみに、iPodに入れる専用のプレイリストを作って、 それを同期するかたちでiPodに入れるようにしています。 何かいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう