OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールにあるURLをクリックしても・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105735
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (71/109)

メールマガジンなどの文中のURLをクリックしてもwebページが表示されません。
その代わり、Cドライブの中(フォルダーやファイル)が表示されます。
以前はこんなことはなかったのですが....

CD-ROMからソフトをインストールしましたが、その後変なのですぐにアンインストールしました。アプリケーションの削除もしました。...がもとのに戻りまでせん。
どうすれば良いですか? 教えてください
  初心者なのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

以前他の方にお答えした内容と同じだと思いますが、どうでしょう。
お礼コメント
kick87

お礼率 65% (71/109)

ありがとうございました。
あかげで解決しました。
投稿日時 - 2001-07-18 10:03:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

超ウルトラスーパーFAQ(トラブルの初歩の初歩)ですので、しっかりと
覚えておいてください。
修正方法は以下。

[Outlook Express でリンクをクリックすると C ドライブが...]
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#15


参考URLにFAQがいっぱい書いてありますので、何かトラブルがあったら、
一度参考URLで調べてからにしましょう。

[Windows.FAQ ウィンドウ処方箋]
お礼コメント
kick87

お礼率 65% (71/109)

ありがとうございました。
解決しました。
これからは参考URLで調べれてからにします。
投稿日時 - 2001-07-18 10:01:55