OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

録画を忘れた場合は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105729
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (800/1429)

今夜の「ガチンコ」の録画を忘れてしまいました。

こんな場合に、NHKの様な再放送のある番組ならいいのですが、民放の場合にはもう2度と見られないのでしょうか。

有料の方法でも構いません。
ご存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「ガチンコ」は人気番組ですから、今後、再放送があるかもしれませんし、ビデオで発売されるかもしれません。でも、例えそうであっても、今回放送されたガチンコが見られるのは遠い未来になってしまうでしょうね。

やはり、友人をあたってみて、一緒に見せてもらうという方法がベストだと思います。

次回の放送までに詳しく内容を知りたければ、ここで新たに質問されるのもいいかもしれませんね。よく、「○月○日放送の○○という番組の内容を教えてください」という質問があって、丁寧な回答も寄せられているようですからね。
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 55% (800/1429)

的確なご回答ありがとうございます。
参考URLも見ました。

あきらめることにします。
残念ですが・・・・
投稿日時 - 2001-07-18 12:08:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

民放の場合はスポンサーなどの関係で難しいようです。
ただ、割と最近の番組でも日曜日や土曜日の昼過ぎに再放送で見かける場合があります。(地方だけなのかな?)
ですので、もしかしたらやるかも知れません(確立は低いですが)

録画をした友達の方などに見せて貰う…などが一番いい方法かも知れません。

回答になって無くて、すみません。
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 55% (800/1429)

いえいえ、早速のご回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-18 12:03:47


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

VIDEO 取りましたけれども・・・。
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 55% (800/1429)

うらやまし~~~~

でもこのネットでは、コンタクトできそうもありません。
毎週、毎週見てたのですが、今回だけはあきらめること
にします。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 12:10:39