OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ国歌がしりたいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105723
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

皆様、どうかお教え下さい。

スタースパングルドバナーの歌詞が知りたいのです。
色んなところで流れてますが、いつもどんな歌詞なのか疑問に思ってました。
できれば意味も知りたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

すみません。意味もでしたね。
お礼コメント
galaxy

お礼率 47% (9/19)

どうもありがとうございます。
質問してから何分もたってないのに回答があってびっくりです。
投稿日時 - 2001-07-18 00:10:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

こちらにあります。