• 締切済み

ジェットスリムの美顔器って。。

エステのジェットスリムで「ソニックVer.3」という美容機器を勧められ迷っています。「定価が43万ですが今なら30%オフです」といわれ、説明を聞くとかなり良さそうな気はするのですが、何しろ高いので、、、。 超音波、イオン導入ができ、顔にも体にも使えるとのことですが、実際そのようなものを使ったこともないのでよくわかりません。もちろん他にもっと安いものがあるということも知っています。 そこで、この機械を持っているという方いらっしゃいましたら、実際使ってみての使用感、買って本当に良かったと思える物か、など教えてください。

みんなの回答

  • magggio
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

私は7年ほど前に買いました。現在も使っていますが・・7年前なので全く同機種ではないと思われますが。今は同じような美顔器が手軽な価格で手に入るので、松下電器とか・・・の製品ならアフターケアも安心でしょうし。43万と聞くと・・・ちょっとどうかな?とは思いますょ。一度いろんなメーカーの美顔器を比較してみてはいかがでしょうか。 ジェットスリムの美顔器は価格を考えなければ私も長く使っていますし効果も得られるとは思います・・。

shingoo
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり高いですよね。。。 ネットで見てもいろいろ安くて出ているようなので 今回は断ろうと思います。

関連するQ&A

  • 美顔器について

    またまた・・美顔器についてなんですが。。 いろいろ調べてみて 皆さんにも教えて頂いて。。 美顔器がイイ!ということは、わかりました。 で、ソニック&イオンというのを見つけたのですが イオン導入も出来るし。。超音波トリートメントも出来て ¥12,000でした。 お手ごろ価格!と喜びましたが。。 効果の程をお尋ねしたくて・・。 この機種を使っておられる方、または詳しい方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 また、この機種にはジェルがついていますが・・ イオン導入をする場合は、水溶性ビタミンCなる物を購入しなければ ならないのでしょうか? もしそうだとしたら、何処で購入できますか?

  • お勧めの美顔器教えてください

    乾燥肌、しみ、くすみ、だんだんと気になり始めました。 イオン導入の美顔器と超音波タイプと(どちらもハンディカムみたいな大きさのもの)、両方使用しようかと思いましたが、よくエステにいくと顔に霧をあてながらしますよね。 そういうタイプの美顔器を使用されてる方いますか? どのような機種があるのかも、使用している者がまわりにいないのでわからないんです。 自宅でエステされてる方、メーカーや使用感、情報でもいいのでお勧めもありましたら、教えてください!

  • 美顔器にアレルギーってある?

    こんにちは。 シワ・たるみの解消のため、美顔器を買おうと思っているのですが、 以前エステで針脱毛をしたときに導子(?)を握っていたら 手がかゆくなったのが気になります。 美顔器のことよく分からないのですが、そういうことがあるのでしょうか? 美顔器には超音波とイオン導入があるとききました。 イオン導入ってかゆくなりそうだな~と思うんですが どうでしょう?

  • 美顔器の効果的な使い方

    ニッセンの「ソニック&イオン」という美顔器を購入しました。超音波とイオンの両方でケアが出来るというものです。同じの持っている方もしくは似たような商品を持っている方、「こんな使い方が効果的!」というおすすめがあれば教えてください!今はよく使い勝手が分からず、一緒に買ったジェルのみで、気分によって超音波とイオンを切り替えて使っています(それでもそれなりに効果はあります。)特に、イオンの方、クレンジング、ハリ強化、うるおい、ひきしめ、と4種類あるのですが、どのように使い分けたらいいでしょう?ジェルを使うより、クレンジングや美容液を使った方がいいですか?なにかオススメの方法やこんな効果があったという話でもいいので、教えてください。

  • 美顔器のイオン導出ってどんな効果があるの?

    美顔器の購入を検討しています。 色々調べていたら「イオン導出」という機能がついているマシンをいくつか発見しました。 一体どんな機能なんでしょうか? よくエステなどで聞く「イオン導入」とは何か関連性がありますか? 実際「導出」機能を使っている人は使用感も教えてください☆

  • 超音波美顔器はいつ使うもの?

    通販で超音波・イオン導入・イオン導出の 機能のついた美顔器を購入しました。 しかしその商品の説明書はすごく簡単なもので どのタイミングで使ったらよいのかわかりません。 今のお手入れの手順はクレンジング→洗顔→ 化粧水→乳液の順です。 この美顔器を効率よく使うには どのタイミングでどの様に使うのが良いのか 教え下さい。よろしくお願いします。 ちなみにこの商品、超音波ジェルも 美容液もついていなく メーカーのものは高価なので こちらの過去ログで調べて ジェルはキサンタンガムと精製水でつくり 美容液は粉末のビタミンC誘導体を使ってみようかなと思っています。

  • 美顔器(超音波、イオン導入・導出)購入したいのですが・・・

    以前エステで超音波、イオン導入・導出を体験したのですが、とても効果があったので、美顔器の購入を考えています。 (1)3万円くらいのもの (2)口元のしわ(ほうれい線?)、目元のしわが気になる (3)額のにきび、にきび跡を改善したい 超音波、イオン導入・導出を備えたものの購入を考えてます。 20歳ですが、以上に当てはまるような美顔器をご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • 超音波の美顔器について

    身体をマッサージすると気持ちいいので、顔にもマッサージ(体感はないにしても)したらイイんだろうなぁ~と思い、イオン導入と超音波のついた美顔器(予算3万以下)を買おうかと思っております。(効いたらラッキー位の気持ちです) ただ、超音波の強度が一定だと、気泡が成長してしまって肌に悪いと聞いた事があります。 難しい事は分からないのですが、何かアドバイスがありましたらお願い致します。

  • 美顔器について

    渋谷のマシェリという店に、ネイルがただでできるとのキャッチセールスにのせられて行ってそこで美顔器を買ってしまいました。その時はいい買い物できたと思ったし、店のひとも女の子をキレイにしたいとかいい事言ってて満足してたんですが。30万一括で払いました。それで最近東急ハンズに行ったところ、私が買った美顔器はイオン導入と超音波がついているのですがそれぞれ1万とかで売っていました。・・それくらいの値段なんでしょうか?説明ではこれは特別な美顔器だから、30万は安いって言われました。ほんとは50万するけど特別にって。本当の相場を教えてください。けど後から考えると、やっぱり高いからクーリングオフしたいって言ったんですが、最初分割って言っててそれから一括にしてそれも私だから特別に無理したのでクーリングオフは考えないでほしいって言われて結局買って、アドバイザーの人も私生活のことも何でも相談のるよとか言ってくれてて、いいなと思ってただけに騙されたかどうか知りたいです。その後電話かかってきて、私だけ特別に美顔器用のスキンケアセットも今なら安くするって言われて、断りました。年賀状とかメールもきますが、あんな親しげにしといて心が弱ってたときにつけこまれたのかなぁとか考えてしまって。ちょっと答えはわかるんですができれば美容専門の方など相場教えてください。

  • 超音波 美顔器について

    先日、エステサロンで美顔器の購入を勧められ、書類に同意してしまいました。 毎秒100万回の超音波振動が与えられ、はだのたるみやしわをなくし、エステと同様の効果が得られるというものでした。 ドヴィナスプロというもので、EMSとマイナスイオンの出るマットがついて、お値段40万ほど。 何の美容知識もなく、言われるがままに同意してしまったのですが、調べていくうちにナショナルなどでの一般?メーカーでもそれよりもかなり安い値段で販売されていることを知り、かなりあせっています。 まだ20歳なのですが、若いうちからやっておかないと将来が危険だと言われ、のせられてしまいました。 どなたか購入、使用されている方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに渋谷のドクタージェーナというところです。 不安でたまりません。 ご意見お聞かせください。