• 締切済み

ジェットスリムの美顔器って。。

エステのジェットスリムで「ソニックVer.3」という美容機器を勧められ迷っています。「定価が43万ですが今なら30%オフです」といわれ、説明を聞くとかなり良さそうな気はするのですが、何しろ高いので、、、。 超音波、イオン導入ができ、顔にも体にも使えるとのことですが、実際そのようなものを使ったこともないのでよくわかりません。もちろん他にもっと安いものがあるということも知っています。 そこで、この機械を持っているという方いらっしゃいましたら、実際使ってみての使用感、買って本当に良かったと思える物か、など教えてください。

みんなの回答

• magggio
回答No.1

私は7年ほど前に買いました。現在も使っていますが・・7年前なので全く同機種ではないと思われますが。今は同じような美顔器が手軽な価格で手に入るので、松下電器とか・・・の製品ならアフターケアも安心でしょうし。43万と聞くと・・・ちょっとどうかな?とは思いますょ。一度いろんなメーカーの美顔器を比較してみてはいかがでしょうか。 ジェットスリムの美顔器は価格を考えなければ私も長く使っていますし効果も得られるとは思います・・。

shingoo
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり高いですよね。。。 ネットで見てもいろいろ安くて出ているようなので 今回は断ろうと思います。