• ベストアンサー

asf音声ファイル

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.1

ヒントだけですみません wmaをwaveにするツールはいくつかフリーソフトで見かけました。 拡張子asfをwmaに名前変更しても再生はできます。 asf wma wmvはwindows media formatの拡張子ということはご存知の通りです。 本格的に波形編集されるのであれば、sound forge5.0などの ツールを購入されると、音圧や音質を積極的に修正でき ほとんどのマルチメディアフォーマットに変換できます。