• ベストアンサー

なぜ涙が出るの?

redbeanの回答

• redbean
回答No.1

私の知っている人でも何人かいますよ。 思い出してみれば、「ちょっとした困った個人的な事情 について話すとき」ですね。まさに。 まあ、生真面目な人に多いかな。 別に気になさることもないのでは。 止める方法は残念ながら分かりませんが、感情の微妙な 揺れが涙につながるのでしょうから、場数を踏めば、そ のようなことは少なくなるでしょう。

ayse
質問者

お礼

そう言っていただけるとホッとします。知っている人にもいるとのことですが、そういう時redbeanさんは呆れたりしませんか?自分でも「何も泣かなくても・・」というようなことなので、周囲の人の反応が気になります。