• ベストアンサー

函館の裏夜景・・・

函館の東側にはラブホ街があるようですが、それぞれのホテルのURLが知りたいと思っています。また推薦のホテルがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gl400
回答No.1

HPなどは分かりませんが、”裏夜景”を見に行くなら、”パルナス”でしょう。 確か一番高台の場所にありました。もちろん使った部屋は”函館山”側です。 設備は普通でしたが、窓から二人で”裏夜景”を見ながらHすることも可能でした。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2974/
e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。このようなHPもあったんですね。驚きでした。