• ベストアンサー

プリンターサーバのポートの設定が出ないのは何故??

noname#2048の回答

• ベストアンサー
noname#2048
noname#2048
回答No.3

確認事項として、プリントサーバソフトのインストールは完了していますか?(マニュアル3章) ルータにpingは通りますか。インターネット等ができるなら大丈夫ですが。

noname#21557
質問者

お礼

ソフトを再インストールしたら 設定できるようになりました  長々と初心者に付き合っていただいて本当に有難う御座いました

noname#21557
質問者

補足

インストール済みで pingも通るし インターネットも出来ますが プリンタサーバの設定だけが出来ない状態です。