OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阪神間の格安かつ丁寧な「おすすめ引越し業者」あったら教えて下さ~い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105660
  • 閲覧数96
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイトル通りです。
実際に引越し経験が有る方に回答お願い致します。

お願いしておきながら勝手なことで申し訳ありませんが、
今回は特に“急ぎ”の為、

業者名のみのご回答

でお願いできれば幸いです…。
お書きになりたい事沢山おありかと存じますが何卒宜しく!

ちなみに、‘公の場’ということを考慮し、
悪い業者名のご記入はお控えくださいね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

西宮にある「押し入れ産業」は評判が良いです。他社に比べても安いらしいですよ。ちなみに私は住宅メーカーの営業でここの業者をお客さんにお勧めしています。
お礼コメント
noname#3131

takka6さん、お礼が遅くなり申し訳ありません。
実は、当方西宮在住でして・・・。
しかし、押入産業さんが引越業をされているとは存じ上げませんでした。
大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-19 15:13:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (20/72)

3回経験のみですが、
・クロネコヤマト・・・見積もりもきちんとしていて当日の
  作業員も本当に丁寧で好感が持てた。
・日通・・・梱包が実に丁寧で、荷物の扱いがうまい。
  お値段も安いほうでした。

「格安」だけで決めると、トラックが小さくて困ったり、
作業員を減らされたりとの心配もありますよ。
お礼コメント
noname#3131

yuyuさん、はじめまして。

なるほど、安さだけで決めてしまってはいけませんね…ふむふむ。
結果的に高くつくことって結構ありますものね、引越しに限らず。
色々な方のご意見をおうかがいした中で早急に決断したいと思います。

簡潔明瞭なアドバイスを頂戴し、心より感謝致しております。
投稿日時 - 2001-07-18 00:21:33
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

引っ越しの「エキスパート」。
実際に働いていた友人の話です。
エキスパートの作業員は、アート引越センターから出向してきたけっこうベテランの作業員が多いので、作業が手早く丁寧である、とのことです。しかもそこそこ安い。
(注)友人が働いていたのはバイトとしてなので、回し者とかじゃないと思いますよ。
お礼コメント
noname#3131

nanaさん、有難うございます。

“バイト”っていうところがミソですね。
社員とは少し違った、客観的かつ冷静な目で判断しますから。

ご友人に、わざわざ聞いてくださったのでしょうか?
じっくり検討させていただきたいと思います。
誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 08:35:31