• 締切済み

ドコモNシリーズ

DoCoMoN505isと、FOMAのNシリーズのスケジュールの機能の使い方に違いはありますか?N505isより後から発売された機種はスケジュール機能の使い勝手に改良はされていますか?

みんなの回答

  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.1

ホットモックで確認してください。

関連するQ&A

  • DoCoMoのN901isって・・・

    ドコモのFOMA901isシリーズですが、6月に入ってSHが発売され、N以外は10日頃に発売予定だそうですね。 N901isは、いつ頃発売される予定なのか御存知の方、 教えて下さい! 今度のNは他の機種と比べて如何だと推測されますか? 私は携帯にあまり詳しくないので、できるだけ分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです!

  • ドコモ ムーバ Pシリーズ Nシリーズ

    携帯の機種変更を考えているのですが(DoCoMo) PかNにしようと考えています。 因みに、FOMAではなくムーバにしたいと思います。 理由は、自分にとって電話とメールだけで十分だからです。 今のところこの二つでいいので、必要になってきたら FOMAにしようと思っています。 それで質問なんですが。以前にN502を使っていました。 それより前まではPシリーズを愛用していました。 Nを初めて使ったときに思ったのですが、 ボタンを押してからの反応が遅いことです(1秒くらいあります) 当時のN502でこれだけなら、今のムーバではもっと遅いのでしょうか? また、Pは同なんでしょうか? 当時は遅いと感じなかったのですが 今はいろいろな機能がついて遅くなったのでしょうか? ムーバPシリーズ、Nシリーズについて ボタンを押したときの反応や使い勝手などについて教えてください よろしくお願いします

  • ドコモ新製品SIMPURE Nの使い勝手

    http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_n/index.html NTTドコモから25日発売されたSIMPUREシリーズのNの方ですが、どなたか使っておられる方がいましたら情報お願いします。 FOMA最小・最軽量みたいですが、機能は必要最低限と聞きました。 使っている方・また情報をお持ちの方、使い勝手はいかかがでしょうか? 情報お待ちしております。   

  • DOCOMOのケータイに詳しい人助けてください!!!!!

    ケータイがいよいよ充電状況など使い勝手が悪くなってきてしまいました。 そこで新しいケータイに買い換えようと思うのですが、現在N505iを使用しているので同じNシリーズのFOMAを購入しようと思うのですが、一番新しいN901isはまだ30,000円以上するのでその前に出ているN901iCとN700iの3機種を比べてどれが一番使い勝手がよいでしょうか?? 出来るだけ早急に購入したいのでアドバイスお願いします。

  • DOCOMO 506isシリーズはNだけでしょうか?

    FOMAの電波の悪さにMOVAに戻る予定ですが、 506isシリーズはNだけでしょうか? 他メーカーからの予定はないのでしょうか? 噂でもいいので情報下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 900→902 か それとも901シリーズか

    N504isを使用していますが、動作がおかしくなってきたので そろそろFOMAへの機種変を考えています。 もともと筋金入りのNユーザーで変換もT9を使っている事や デザインが非常に好みだった事から、P901iを買うつもりでした。 が、ショップで実機を触らせてもらったところ メール画面等でのレスポンスの遅さに驚きまして...(汗) 試しにSH901iCも触らせて貰ったら、動作はよかったのですが 個人的にはアンテナや本体の大きさがどうも気になりました。 ですから、901isシリーズを待とうかと思いましたが、 機能的な進化が期待できるのは902シリーズという噂も…。 (キリがないですが…^^;) しかし902シリーズ発売までは、今の携帯が保ちそうにありません。 そこでご相談です。 ■5末~夏頃?発売という噂の901isの発表を待ってみて、 901isもしくは新機種発売で安くなるであろう901iシリーズを買う。 ■値段が下がってきている900シリーズ(SHかPを検討中)を とりあえず今買っておいて、いずれ902以降に機種変する。 どちらが賢明だと思われますか? 携帯の利用は、メールがメインで時々通話。 アプリやゲーム、フェリカはまず使いませんし 携帯でのweb閲覧もほとんどありません(月イチくらい)。 またその他の機能(TV録画とか)もたぶん使わないと思います。 カメラは画質が良いに越した事はないけれど、 最低今(N504is)の携帯より良くなってくれればオッケーです。 ご意見よろしくお願い致します。

  • <ドコモ>FOMAとMOVAの違いって? N900シリーズの使い心地は?

    機種変更をする事にしました。現在NのMOVAを使っていますがMOVAではなかなか気に入ったデザインがありません。  現在FOMAのN900iかN900isにしようかと迷っている状態です。  そこで ・FOMAとMOVAって何が違うのでしょうか? ・N900シリーズの使い心地はどうなのでしょうか? ・現在お話プラスMですがFOMAにした場合プラン39でよいでしょうか? お願いします。

  • N901iSの発売日

    FOMA901iSシリーズが続々、発売されていますが。 Nだけまだのようですが、N901iSの発売日っていつですが? お願いします!

  • N504isか、N251iか

    初歩的な質問になるのですが、そもそも504シリーズと251シリーズの違いが良くわかりません…。 iアプリがついているかどうかだけなんでしょうか? 私は最初、N504isに機種変更しようと考えていたのですが、 あまりにも高いため、N251iにしようかと思っています。 値段が全然違う事にとても驚きなのですが、 この二つはそんなに機能が違うのでしょうか? パンフを見ていてもあまり違いはない様に思えたもので。 ちなみに、私はNで、カメラ付であればいいと思っています。

  • N504is?P504is?505シリーズ。どれがよい??

    いつもお世話になってます。 カメラ付き携帯に機種変しようと思うのですが、迷ってます。。 カレンダー、電卓の機能は最低欲しいです。。 N504is メール機能が使いやすそう。(ページ送り等)      しかしカメラはCMOS?。   P504is メール機能がN504isと比べると使い勝手が悪そう。      しかしカメラはCCD?。HP見ると、CMOS?よりは機能がいいらしい。      カメラが背面、内側についている。   カメラを重視するか、メール機能面を重視するかで、どちらかになるとは   思うのですが、欲張りな私には、つらい選択デス・・・。   今日、見に行って来たんですが、携帯の開きとかは、Pはワンタッチ   だったけど、何か使いにくいかなと・・。   しかも、他の教えてgooを見てると、505が来年春に発売!?   今、N502itなんですが、もうちょっとしたら、503、504が出るから・・   って結局今に至ってしまいました。。   ん~どうしましょう。。買い換えたいけど、505を待つべきですかね??   今の気持ち N504is:P504is:505シリーズ=4:5:1 位かな。。   長くなりましたが、上記機種についてのご意見等、お願い致しますm(__)m