• ベストアンサー

ワイヤレスは使える?

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.3

私はIWX70とRS20のワイヤレスセットですが、間に何もない状態で約100Mだそうです。 鉄筋壁、防音壁、断熱壁、他の電波を出す機械の有無など設備環境によっては100M以内でも届かない場合があります。 とかいてありましたので、そのくらいなら十分いけるのでは? うちは5M離れて部屋を1つはさんでいますが 全然大丈夫です。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/product/wireless/iwx70_1.htm
paatje
質問者

お礼

ありがとうございます。 親機は真中へんの部屋に設置する予定ですし、 壁もそれほど上等ではないと思いますので、 そういうことでしたら大丈夫だと思います。 ありがとうございました。