• 締切済み

ヤ○ーオークションの登録会員数って?

カテゴリがイマイチ違うんですが。 ズバリYahoo!Japanオークションの登録者数(=月々280円払っている人たち)ってのは、何人ぐらいいるものなのか知ってます?

noname#5067
noname#5067

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

そういう意味のない伏字は不真面目に見えますよ。 YahooのことならYahooに直接問い合わせるべきでは?

関連するQ&A

  • ヤフーオークションに登録できない理由が分かりません。

    閲覧ありがとうございます。 現在私は18歳の専門学校生です。 そろそろ自分のものは自分で買ったり作ったりしようと思い、 バイトをしたり節約したり、お弁当を作ったりと 工夫して生活しています。(注:住んでいるのは実家です) しかし、なかなか勉強しながらのバイトで あまり収入が無く困っているときに オークションの存在を思い出しました。 そこで、さっそく登録しようと ヤフーオークション利用登録ナビを確認したところ、 ステップ1,3,5は(済)になっていたので、 ステップ2「オークションユーザー登録」を 親の同意を得て行おうとしました。 しかし、 【Yahoo!オークションへの参加は18歳以上の方となっております。】 の一文が出てしまい登録できません。 私には妹と弟がいるので、その二人ができないように 父が何かやっているのかと思い尋ねてみたら、 何もしていない。といわれてしまいました。 また、Yahoo!JAPAN IDも、父の年齢で登録してある そうなので、どうしてこの文章がでるのか分かりません。 ヘルプページで"年齢"”オークション”など検索を かけてみたのですが、答えは分からず本当に困っています。 もし、理由が分かる方がいらっしゃいましたら 力を貸してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!オークションの利用登録について。

    いつもお世話になっております。 数日前に携帯よりYahoo!オークションに登録しました。 クレジットカード等を持っていなかったので、携帯の請求と一緒にくるようですがまだ数日前のことで請求は経験はありません。 (確か90日900円弱程度) 有料登録をしたので出品もし、先程落札されたので最近覚えた慣れないパソコンから取引ナビを開こうとしたところ、『ドコモ・モバイルオークション会員の方は、携帯電話以外からこの機能を利用することができません』と。 (私が落札した分はパソコンからも取引ナビは開けます。) さらに『この機能をパソコンで利用するには』と、有料登録の画面があります。 開くと ・ステップ1;Yahoo!JAPAN IDの取得 ・ステップ2;オークションユーザー登録 ・ステップ3;メールアドレスの確認手続き が“済”と免除されていて 『すべての商品への入札と携帯電話からのみ出品できます』 とあり、 ステップ4;Yahoo!プレミアム会員への登録 がまだ済んでいません。 確かにパソコンからはログインのみしたのですが、携帯からも有料登録したのに、パソコンからも出品するにはさらに有料登録しなければならないのでしょうか? 利用ガイド等、読み直しましたがわかりませんでした。 どなたか回答をお願い致します。

  • ヤフーオークションで出品したいのですが・・・

    タイトル通りヤフーオクションで出品したいのですが、できません。 私は、BB会員なので、すぐに出品できるそうですが、 利用登録ナビをみると 1.yahoo!JAPAN ID の取得 ←済 2.オークションユーザ登録 ← 済 ではありません。 3.メールアドレスの確認手続き ← 済 ここまでで入札可能!! 4.Yahoo!フォレットへの登録 ← 済 ここで出品可能!! という状況であとは「2のオークションユーザの登録」さえ済めばいいのですが、「Yahoo!オークションへの参加は18歳以上の方となっております。」 となりできません。 なので出品するにはどうすればいいのでしょうか? おねがします。 あまりオークションは落札しかしたことがないので、できればわかりやすくお願いします。

  • ヤフーオークション プレミアム会員費について

    去年からヤフーBBに入会しています。 でも、その前からも、ヤフーオークションをしていて、ログインIDを持っています。 いまヤフーで、オークションに参加するためのプレミアム会員費294円が「4ヶ月無料のキャンペーン」を行っていますが、、この登録が、どうやっていいかわからず。 キャンペーンの詳細画面から、ヤフーBB会員の方はこちらというボタンをクリックすると、私がオークションで使用しているIDが表示されます。 ただし「このYahoo! JAPAN IDは Yahoo!BB未登録ID Yahoo!ウォレット登録ID です」と表記されます。 注意書きには 「すでにYahoo! BBに入会、お申し込みをされている方は「別のIDでログインする」をクリックして、Yahoo! BBにご登録のIDで再度ログインしてください。」 とでてきます。 ということは、新しいIDを新たに自分で新規作成してログインしなければならないのでしょうか? そうなると、新しいIDのオークション利用が無料になるということで、今までのIDは月額使用料はかかったままでしょうか? IDの移行とかできれば、評価とか消えないから、ありがたいのですが。 どなたか詳しくわかる方教えてください。よろしくおねがいします。

  • オークションのID登録削除?

    こんにちは。 出品終了分などを見ると、オークションでIDが「登録削除済み」になっている人がいますが、これは1、Yahooが違反行為を確認し削除した、2、登録者が登録を自身で抹消したため、3、1と2の両方ありうる。。。 どれでしょうか。 あと、私は月々250円くらい払ってオークションに参加していますが、やめた場合は「登録削除済み」の表示になるのでしょうか。 それとも相手の評価には全くの非表示になるのでしょうか。

  • Yahoo!プレミアム会員登録は強制?

    Yahoo!オークション入札に参加しようとしたら、Yahoo!プレミアム会員に登録するのが条件、という画面が出てきたので、プレミアム会員に登録しました。 しかし、後でよく調べてみると、5000円未満のオークション落札には、会員登録は必要ない、という事がわかりました。 5000円未満の入札をしたら、ガイドが出てきてプレミアム会員登録の画面になり、それ以後には会員登録しない、という選択肢は出てこなかったと思います。 5000円以上の入札をするかどうかまだわからない段階で、強制的に入会させられてしまった、という感がぬぐえません。 それとも、私が何か見落としたのでしょうか。 何か御存じの方があれば教えてください。 会員登録は次月に解除します。

  • Yahoo!オークションとauオークションとは・・・

    こんにちは。 質問のカテゴリを間違えてしまい、他カテゴリ内で、同様の質問を見かけた方もおられるかもしれませんが、ご了承ください。 現在、auオークションを利用しているのですが、Yahoo!オークションのほうで欲しい商品があり、プレミアム登録をしました。 しかし、登録完了後に「現在、Ezweb・モバイルオークション利用料をお支払いいただいている方は、必ずそちらを解約してから、プレミアム会員費を購入してください」という表示を見つけました。 このEzweb・モバイルオークションというのは、auオークションのことなのでしょうか? 今、両方共登録済みの状況ですが、このままでも良いのでしょうか? この表示があるということは、Yahoo!オークションとEzweb・モバイルオークションのサイトは同じってことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オークションの登録について

    オークションに登録しようと思っています。 eバンクから支払いを考えています。 eバンクから支払うためにはYahoo!ウォレットに登録しないといけないようで、その手続きをしているのですが http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html の《イーバンクの設定》まで終了したのですがその後メールが届きません。メールが届くまでしばらくかかるのでしょうか??よろしくお願いします

  • Yahoo!JAPANって会員になれるんですか?

    今プロバイダがSo-netなんですけど、Yahoo!JAPANってプロバイダ?なんですか? よく分からないんです(^^ゞ私はSo-netからYahoo!に乗り換えたいんですが・・・。(プロバイダ) So-netを解約してYahoo!JAPAN会員になりたいんです!! できるんでしょうか? また、月々Yahooはどのくらいなんでしょうか? 使い放題とかあるんでしょうか? どなたか詳しく教えて下さい!!!よろしくお願いします。

  • オークションの会員登録について

    オークションの会員になる際に、本人確認のためにクレジットカード番号を登録しました。 誰か他人に知られたりして悪用されたりしないでしょうか? もうすでに登録して2週間程経ちますが、今になって不安になってきました。 大丈夫でしょうか・・・