• ベストアンサー

コロンが安く買える店を教えてください。

名前がわからないのですが、ニナリッチのピンクのびんのコロンを安く買いたいので、名古屋市内または通販で安く買えるお店等をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.2

「香水広場」というインターネット通販サイトがあります。ブランド名での 検索ができて、ニナリッチもありました。写真で商品の確認もできます。お 求めの香水がありますように。

参考URL:
http://www.idsmall.com/~ids/index.htm
sakura-im
質問者

お礼

freesia様、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ニナリッチは知りませんが、外国製の香水などは輸入の際、箱の劣化などがあれば市価の半値以下で販売しているHP(通販)を見た記憶があります。 URLがなくて協力できず申し訳ありません。 イチ情報までに。

sakura-im
質問者

お礼

Black_Tiger様。ありがとうございました。