• 締切済み

スケジュール管理ソフトを探しています

はじめまして。  スケジュール(予定)管理をするフリーウェアを探しています。  ・自宅と会社でデータが共用できるもの  ・定期的なスケジュール(予定)を一度で入力できるもの(例えば、毎月○日、毎週○曜日、などの指定ができる)  ・複数の日にまたがったスケジュール入力ができる(○月○日~△日まで)  などができるものが希望です。  ご存知でしたら、お教えください。

みんなの回答

• samurai68
回答No.3

グーグルかGRIDYでしょうね。 十分対応できる機能だと思います。 GRIDY http://gridy.jp

• yatokesa
回答No.2

Windowsでしたら、結構いろいろなスケジューラをとっかえひっかえ使ってきましたが、Schedule Watchというソフトに落ち着きました。操作の単純さと見やすさがお薦めです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se142280.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

この中に有りませんか。 オンラインサービス > スケジュール管理 http://www.excite.co.jp/computers/the_internet/online_services/schedule_management?sort=alphabet

toshi_
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたソフトも含めて、いろいろ探してみました。  今のところ、「がんすけ」というガントチャートのフリーウェアに、いったん落ち着きました。  「スケジュール管理」とはいっても、仕事の予定を入れるのが多いので、どうもガントチャートの方が使いやすかったみたいです。