• ベストアンサー

洗濯物のしわ

keinaの回答

• keina
回答No.10

♯6の回答をしたkeinaです。 「クラノール」ですが、製造発売元であるウエハラ化学のサイトがあります。ここの『液体洗濯糊』の欄に写真が出ています。スイマセン、価格は忘れました。サイトに電話番号も載っていますので、問い合わせてみてください。どこにでも売っていると思うのですが、大手のきれいなスーパーより、こじんまりした地味~なスーパーの方が売っている確率は高そうな気がします。

参考URL:
http://www.mmm.ne.jp/~uehara-c/