• ベストアンサー

探してますっ!!!

キリンのマドラーを探してます!!どうしても欲しいんです。イギリスのデザイナーの作品と言うことは分かっているんですが、どこで手に入るか知っている方は是非連絡ください!! キリンそのものの形をしています。どんな小さなことでもいいので、情報待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maje
  • ベストアンサー率35% (42/120)
回答No.1

ネットで売ってるみたい。 参考URLどうぞ。

参考URL:
http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm
chama16
質問者

お礼

問い合わせてみたところ、完売していましたが撮影用に使用したものを譲って頂けることとなりました。情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

http://www.g-beads.com/kirin/gallery3.htm マドラーです。10年くらい前に学生の時からの友人から頂いたもの。蛍光色のきりんもなかなか綺麗です。 これはなんかなつかしのひと品です。大事に大事にしまってあります。 (Image) http://www11.u-page.so-net.ne.jp/qb3/shibainu/giraffeetc.html http://www.geocities.co.jp/Broadway/1290/todayspecial.html 6/6/99 Giraffe (46 Rosslyn Hill NW3/ 0171-435-0343) ロンドン随一の高級住宅街、ハムステッドのメインストリートに面するカフェ。名前の通りキリンがモチー フになっており、ジュースにはきりん型のかわいいマドラーが洩れなく付いてくる。同伴者はこのマドラー にいたく感動して、ウエイターに「もらっていい?」と聞いていた。すると色違いのマドラーを3本もくれ た。そういうわけで大変フレンドリーな店である。 http://www1.sphere.ne.jp/kaju-world/english.html http://www02.so-net.ne.jp/~yksonic/000429.html

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm 商品番号 S-1 \350 (キリンのマドラー)UK サイズ/14.5cm http://fatto-a-mano.hoops.ne.jp/s-1.htm キリンのマドラー2個セット ¥500 (UK) カラー ブルー、グリーン サイズ 高さ/14.5cm

参考URL:
http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm,http://fatto-a-mano.hoops.ne.jp/s-1.htm

関連するQ&A

  • シャンパンマドラー

    シャンパンマドラーを探しています。 江國香織さんの作品(きらきらひかる)に登場した、シャンパンに細かい泡をたてるものです。 どこで購入できるか知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手の形をしたデザインのお皿

    以前webで 「手のひらを上にして両手を合わせたような形」のお皿を見ました。 それをもう一度見たいのですが、どこで見つけたものか忘れてしまいました。 できたらデザイナーの名前と作品名を知りたいです。ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 特徴 ・色は白かアイボリーのような色 ・サイズはそんなに大きくなく、手の大きさくらい(たぶん) ・日本人の女性デザイナーのデザイン(若手の方?) ・私が見た写真にはサラダのようなものが盛ってありました。 少し前のことなので記憶があいまいで申し訳ないのですが、わかる方いましたらお願いします!

  • 作品を郵送したい

    デザイナー募集をしている会社に書類を送りたいのですが、履歴書と作品(コピー可)を郵送で送るにはどうすればよいのでしょうか? 作品は見やすくファイルに入れればよいのでしょうか? また、どんな形で(大きな封筒?)送ればよいのでしょうか?作品はたくさんあったほうがいいのでしょうか? もし、詳しく書かれているサイト等がありましたら、教えてください! すみません、なかなか慣れないもので…。回答お願いいたします。

  • お笑い芸人さんの出待ち(小学生の男の子の場合)

    こんにちは 小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、 テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。 そこで教えていただきたいのですが、 麒麟も出待ちはあるのでしょうか? 小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか? 出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか? 1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • Webデザイナー 未経験 勉強手順

    Webデザイナーへ未経験で転職した人にご質問です。 未経験の人はどのような情報を頼り、勉強範囲を決めて、どのような方向性の作品作りで、転職をしましたか? 未経験からWebデザイナーを目指している22歳男です。 勉強を始めて1ヶ月程です。 すでにHTML、CSS、Photoshopの基本操作を終え、サイト作りを進めている最中です。 しかし、ネットの記事によってWebデザイナーに未経験で転職するための勉強手順や、ポートフォリオ作成のやり方が異なっていることに困惑しています。 記事によっては、最低限これだけ覚えればOKのものもあれば、企業が求めているスキルに合わせて作品を作るという意見もあります。 他には、そもそも未経験から転職できる方法が記載されたネット記事は、職種未経験の人が書いているから基本的には信用してはいけないと言った、記事否定のような意見もあり、どの情報を信用して進めていけば良いのかわからなくなってしまい、手が止まってしまっています。 身近にデザイン業や、それに近しい業種の知り合いもいないので、自分で調べてやっていくしかないのですが、未経験からWebデザイナー、IT、Web業界に入った方は、どのような情報を頼りに、学ぶ範囲、ポートフォリオの作品作りを心掛けていたのでしょうか? また、未経験で転職したお知り合いの方、Webデザイナーを採用する立場の方でも構いません。 この質問に関して、アドバイス頂きたい所存です。

  • 上司が依頼人とのコミュニケーションを任せてくれない

    現在グラフィックデザイナーとして会社員をしています。 今の会社に新卒として入り、今年で3年目です。 仕事は主にデザイン関係で、クライアント(依頼人)から発注を受けて制作する形なのですが、上司がクライアントとのコミュニケーションを任せてくれません。 現状ではクライアント→上司→私という構図で、連絡を取る際は必ず上司に言わなければなりません。 しかも、私が「〇〇の情報がほしいので、クライアントに聞いてみてもらえませんか?」と上司にお願いしても、上司が「その情報はいらない」と言えばそれは聞いてもらえません。 また、上司が忙しければ作品をクライアントへ送ってもらえずスケジュールが押したり、上司の勝手な判断で清書として作ったものをラフデザインです。と言ってクライアントに送られたこともあります。(クオリティ的には清書で問題ないものでした) このような形は会社員としては普通なのでしょうか? 私とクライアントが直接メールでやり取りした方が効率的だと思うのですが。。

  • デザイナーの方、教えてください(就職について)

    こんにちは、こんばんわ。 以前http://okwave.jp/qa/q7480785.htmlで就職活動について 質問させていただきました。私はグラフィックデザイナーを目指したかったのですが 無理に制作していると思いました。 しかし、割り切ることができませんでした。 ではなぜ制作がいやなのか考えたところ「自分にセンス、感性がないから」でした。 自分の作ったものが嫌いだからです。 私は「無理だ」とかいいつつ目指すところが高いです。自分の能力に見合わないものを 求めてしまうところがあります(または自己満足で終る) なのでよい作品を見て感性を磨こうと思ったのですが、作品にうまく取り入れる 方法に混乱してしまいうまくいきません。 こんなんじゃまともな作品を会社に見せられる気がしません。 やはり、よい作品がなければデザイナーにはなれませんか? ほかの質問者さんのところでセンスがない人でもデザイナーの仕事を してる人をみたのですが世の中「デザイナーの仕事やりたいです!」だけじゃ とおらないですよね?真剣にアピールすれば受かっちゃうものなのですか? あと、感性の磨き方のコツ、自分の作品を好きになる教えていただけると嬉しいです。 色々なことに混乱してしまっていて頭真っ白です。 【理解していること】 ・デザインはクライアントに求められているものを形にすること (でもうまくアウトプットできない・・) ※質問に関する回答以外は全てスルーさせていただきます。

  • キリンのうんち

    うちの娘が幼稚園に通っています。キリン組なのですがそのためにキリンについて調べようという宿題が出てしまいました。その中の質問でキリンのうんちはどんなもの?という質問がありますがどこを調べても出てきません。どなかたご存じの方お助けください。色、大きさ、形などが知りたいのです。なにとぞよろしくお願いします。

  • 「月とキリン」という曲について知りたい

    今から20年くらい前に「月とキリン」というピアノ曲を聞いた事があります。確か日本人の作品で、現代感覚のある気持ちの良い曲でした。 アルバムのタイトルがそれだったのか、中の曲の作品名だったのか良く覚えていません。他の曲もとても印象深かったように記憶しています。是非もう一度聞きたいのですが情報をお持ちの方お知らせ下さい。

  • グラフィックデザイナーの作品ファイル

    企業でグラフィックデザイナーを9年やっていました。 現在育児休暇中です。 会社は待っていてくれてるのですが保育園が空いておらず おそらく育休延長になりそうです。 二人目も考えていますのでいずれか在宅で 会社員のときほど稼げなくてもちょこちょこ仕事をしていきたいな と考え出しました。 作品ファイルを作ろうと思ったのですが、 会社で制作したデザインは担当していたファッションブランドの ロゴや情報などが多数入っており、 (誰でも知っているようなブランドです) この様に情報がたくさん含まれているものを 作品ファイルにしてよいものだろうか?と思いました。 情報を外に持ち出す事になるのでいけないのではないか、と。。。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、初めて就職した会社に ずっといたため本格的に作品ファイルを作った事がなく どこまで外に見せてよいのか、分かりません。 また、たくさん作品ファイルをご覧になった事がある方が いらっしゃいましたら見やすいファイルってどんな感じだったでしょうか? (それがデザイナー自身で考えるべきだと思いますが) 参考に教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう