OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探してますっ!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105577
  • 閲覧数170
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

キリンのマドラーを探してます!!どうしても欲しいんです。イギリスのデザイナーの作品と言うことは分かっているんですが、どこで手に入るか知っている方は是非連絡ください!! キリンそのものの形をしています。どんな小さなことでもいいので、情報待ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

ネットで売ってるみたい。
参考URLどうぞ。
お礼コメント
chama16

お礼率 33% (1/3)

問い合わせてみたところ、完売していましたが撮影用に使用したものを譲って頂けることとなりました。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 14:33:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://bijou-.hoops.ne.jp/sundries.htm
商品番号 S-1 \350
(キリンのマドラー)UK
サイズ/14.5cm



http://fatto-a-mano.hoops.ne.jp/s-1.htm
キリンのマドラー2個セット ¥500 (UK)
カラー ブルー、グリーン
サイズ 高さ/14.5cm
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.g-beads.com/kirin/gallery3.htm
マドラーです。10年くらい前に学生の時からの友人から頂いたもの。蛍光色のきりんもなかなか綺麗です。
これはなんかなつかしのひと品です。大事に大事にしまってあります。
(Image)





http://www11.u-page.so-net.ne.jp/qb3/shibainu/giraffeetc.html





http://www.geocities.co.jp/Broadway/1290/todayspecial.html
6/6/99 Giraffe (46 Rosslyn Hill NW3/ 0171-435-0343)
ロンドン随一の高級住宅街、ハムステッドのメインストリートに面するカフェ。名前の通りキリンがモチー
フになっており、ジュースにはきりん型のかわいいマドラーが洩れなく付いてくる。同伴者はこのマドラー
にいたく感動して、ウエイターに「もらっていい?」と聞いていた。すると色違いのマドラーを3本もくれ
た。そういうわけで大変フレンドリーな店である。







http://www1.sphere.ne.jp/kaju-world/english.html



http://www02.so-net.ne.jp/~yksonic/000429.html