• 締切済み

USBの外付けドライブからのOSのインストール

ThinkPad1620でOSがWindows MEなのですが、それをWindows 2000に入れ換えたいと思っているのですが、FD,CD-ROMドライブともにUSBの外付けなので悩んでいます。FD,CD-ROMドライブが内蔵のパソコンではやったことがあるのですが・・・ よろしくお願い致します。

• madya
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• LiJun
回答No.1

もしHDDの容量が十分にあれば、Win2000のCDの中身を適当なフォルダーにコピーして、そこからインストールできないでしょうか? やったことは無いので自信は無いですが。

madya
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。