• ベストアンサー

A(アー)B(ベェー)C(ツェー)…の続きを教えて下さい!

6697の回答

• 6697
回答No.3

デー、エー、エフ、ゲー、ハー、イー、ヨット、カー、エル、エム、ネヌ、オー、ペー、クー、エル、エス、テー、ウー、ファウ、べー、イクス、イプシロン、ツエット?? 日本語で書くから性格ではありません。ドイツ語かな。

nazobito
質問者

お礼

ありがとうございます☆ こんなにも早く、お返事がいただけて解決できるとは 思いもしていませんでした。参考にさせていただきます。